

結婚記念日

今日は僕達夫婦の11年目の結婚記念日です
というかたぶん今日のはず。。。

今朝、母さんが「そういえば結婚記念日そろそろちゃうのん?」と聞いてくるので、

「あ~、そうやな~。確か母さんは本当は18日にしたかったんやけど、その日は予約いっぱいで式場が取れんかって、1週間ずらしたから、18日に7日を足した日が記念日やでぇ。ちゅ~ことは、25日ちゃうか!今日何にち?あっ今日25日やんか」ということで、今日が結婚記念日ということにお互い気付いたのですぅ~

僕達は結婚式を挙げる前に入籍を済ませたので、どちらというとそちらの方がよく覚えています。しかもその入籍日が2/29の閏日これはさすがに忘れないですわぁ~
なので毎年今日の結婚記念日は忘れがち
今年はまだ当日に気付いてラッキーでした

僕らはお互い記念日にこだわりを持っていない(子どもの誕生日だけは別)ので、特に何かをすることは基本的にはありません。付き合い出した時から数えると、人生の半分は一緒なので、まぁもうええやろ、と思っています

でもせっかく今年は気付くことができたので、帰りに普段は飲まないワインでも買って、「探偵ナイトスクープ」でも観ながら祝杯でもあげますかっ

そういえばお互いの結婚指輪はどこにあるんやろ?指輪見たら日にちが刻み込んであるのに。。。。
お互い無くしたんとちゃう???
まぁ、ええかっ

テンプレートを変更しました
コメントを書き込む時は、左側に「co」というのがあるので、その横にある数字をクリックして下さい。
プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
