スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムリンズコンテスト

先日、以前応募していました日本ハム主催の『ハムリンズキャラ弁コンテスト』の結果発表があり、『優秀賞』を頂きました

前からHPでは発表がされていて知ってはいたのですが、昨日景品が届きましたので、今日の記事アップとなりました。

コンテストはAコース「飾り切り部門」とBコース「キャラ弁部門」があり、僕はBコースへ2つ応募していました。

各コース『最優秀賞』が5名、『優秀賞』が20名でした。
惜しくも『最優秀賞』は獲得できませんでしたが、なんとか『優秀賞』はゲットできたので、と~っても嬉しいです
2007062301.jpg


さすがどれもこれも力作揃いで、頭が下がります

今回のコンテストには知り合いのお二人も応募されていて、なんとその内のお一人がAコースの方で『最優秀賞』を獲得されました
すごいっすうちのブログにもちょくちょくコメントを残してくださるお母さんですよ。
その『最優秀賞』の景品がこれまたすごい
ハム、ソーセージの詰め合わせが2箱も届いたそうです~
羨ましい~

そしてキャラ弁仲間のパパさんは、僕と同じBコースで『優秀賞』を獲得されました。おめでとうございます

こうやって知り合いの方も一緒に獲得できたことは、本当に嬉しい限りです。お互い良い刺激になりますよ。

それで『優秀賞』の景品が
2007062302.jpg

ハムリンズグッズです。ハムなどの景品は残念ながらありませんでした
実はハム、ソーセージが欲しかったんですけどね(笑)
次回またコンテストが実施されたらゲットできるように頑張りたいと思います

このグッズ、もうすぐ長女「きょ~こ」の誕生日なので、そのお誕生日プレゼントにしようと思ってます。
えっなに手抜きすぎですと
もちろん、ちゃんとしたプレゼントは購入済み
これはおまけです(笑)

ちなみに今回の受賞作品は 『ハミューのキャラ弁を食べるソーセジータ』というタイトルです。
20070623155344.jpg


ハムリンズコンテスト結果は
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/contest/index.html
です。探してくださ~い

ちなみに以前「サンリオ」のキャラ弁コンテストで佳作をもらったのですが、それが
2007062401.jpg

2007062402.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。