

きょ~こ お誕生日会

昨夜の「きょ~こ」お誕生日会の様子を

例年義父母宅で子供たちのお誕生日会をします。

昨夜はとっとと店を閉め、急いで帰宅しました
でもお兄がサッカーだったので、結局お誕生日会を始めたのが22時くらいから

きょ~こはすっかり待ちくたびれていました。ごめんね~

ローソクを消す「きょ~こ」
20070627001.jpg


その後ケーキを前に記念撮影
20070627002.jpg

皆さん気付きましたケーキの上のチョコプレートがないのです。写真を撮る前にきょ~こが食べてしまいました(笑)

我が家恒例、お誕生日プレゼントを前に兄妹撮影
20070627003.jpg

ばあばからの服のプレゼントがたくさんありました。ネットオークションばっかりやけどね
父さんは大きなお勉強ボードとハムリンズの景品、そして7月に行く甲子園のチケットをプレゼント。
母さんはレターセット。
お兄ちゃんはキティの首輪と指輪のセット。
じいじはバイオリンのおもちゃでした。

きょ~こは大喜び

この後自宅に帰ったら、きょ~こは疲れの為、速攻で寝ました

他店訪問

今日は朝からチェーン店の衛生巡回ということで出かけていました
本部の営業マンと一緒に色んなお店を回ってきたのですが、同じチェーン店といっても、立地条件により販売方法などが違うわけです。

普段なかなか他の店を見に行くなんてことがないので、今日はとても良い勉強になりました。
気になったレイアウトなどは、ばっちり携帯写真におさめ、うちの店作りの参考にしないと

明日は神戸にてPTAの会議に出席です。
その前にお弁当を作らないといけないのですが、きょ~こはここ最近「普通のお弁当にして欲しい!」と要望しているので、とりあえず明日のお弁当は普通弁にしようと思っています。
なんだか父さんは寂しいゾ~
プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
