

お弁当(だんご三兄弟)



一番上はまさ坊! 一番下はみ~か! 間に挟まれきょ~こ! おバカ三兄妹!!

もう何年前なんやろこの『だんご三兄弟』が流行ったのは懐かしいですね~

普通弁を希望している「きょ~こ」だけど、まぁこれだったらおむすびだけみたいなもんやから、良いでしょう

今回は左側にフルーツをいれて、おかずの量を減らしました。


昨夜、きょ~こは熱があって、随分とうなされていました。
途中「お父さん」って呼ぶので起きると、
「アクエリアス飲みたい」と言うので、飲ませてやり、
ついでに冷えピタをおでこに貼ってやりました。
本人は比較的元気だったのですが、かなり体温(手測定では38度くらいかな)があがっていたので、本人もちょっと心配になったようで、

「お父さん、明日の甲子園行けるかなきょ~こは行きたい」

と言うではありませんか。。なんと言う素晴らしい言葉。
父さんは嬉しくて涙が止まりませんでした。。。
まぁ、これは大げさですが、本人はよほど応援に行きたいのですね

朝起きて薬を飲ませて登園させました。先ほどみ~かのお迎えに行った際、きょ~こに出会ったので熱を測って(手で)みたけど、全然なかったので、甲子園は大丈夫そう

ということで、今日はふじたおバカ三兄妹を引き連れて、応援に行ってきます。
今日は雨降らないみたいやし、勝つ予感

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
