

阪神戦観戦記(vsヤクルト)



行ってきました甲子園
始まった18時はまだまだお日さんが照っていたので、暑かった
席はレフト外野、ヤクルトの応援団の真下の席だったので、ヤクルトの応援がうるさいこと 横のおっちゃんが『うるさいの~』と怒ってました

到着してからしばらくは僕達の前の席に誰もいなかったので、ゆっくりと観戦できていたのですが、しばらくして中学校の修学旅行ご一行様がやってきて、狭いのなんのって
案の定、母さんはこの席が嫌になり、上の方を見るとガラガラだったので、そちらの方へ移動しました。
20070706002.jpg

のように空き空き途中からこの場所で大声をあげて応援しました。

試合はなかなか阪神の見せ場のない、比較的退屈な試合
きょ~こはやっぱりちょっと熱っぽかったので、テンションダウン気味でした。着ていたピンクジャージも途中で脱いで、ボ~としていました。

それでも7回のジェットフーセン飛ばしは子どもたちも楽しんでましたよ。
20070706003.jpg

試合は負けてしまいました
甲子園初敗戦。。。
でもなんか大声あげて楽しんだので、すっきりしました。

昨日は「七夕デー」ということで入場時にスクラッチカードをもらい、『大アタリ』が出たら「交流戦で選手が着用したユニホームサイン入り」をプレゼント。『アタリ』は「記念キャップ」をプレゼントでした。『大アタリ』は5名、『アタリ』は1万名だったと思う。
4万人くらいの観衆がいるので、確率は少ない。
それがなんと母さんのスクラッチに『アタリ』が

更に、「み~か」が母さんとトイレに行っていると、ヤクルト応援の若いお兄ちゃんが
「これ~、アタリなんですけど、お嬢さんにどうぞ」とアタリ券をくれました~
確かにヤクルトファンにはいらんもんね~。

この際、もう一つゲットして3つもらおうとその後もヤクルト応援団の周りを通りましたが、そんなに上手くは行きませんな~。。。誰もくれませんでした(笑)
20070706004.jpg

母さんは一つをヤフオクに出品しようか、と企んでいます。
そこそこの値段がつくからね

久々に父さんが写真に載ってます。最近「また太った」と言われる(確かに)のですが、写真を見ると太いわ


プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
