

久しぶりにお弁当

この月曜日のことですが、母さんと一緒に西脇の店に入るということで、夏休みということもあり、子ども達がいるのでお昼ご飯にお金をかけるのももったいない、ということと、
お弁当用に買っていた食材の賞味期限や冷凍食品の整理も兼ねて、5人分のお弁当を作ることにしました

特にキャラ弁的なものを作ったわけではないけど、お弁当が5つも並ぶとなかなか見ごたえがあったので、写真を撮りました

200707231006000.jpg


中身は一緒
残り物寄せ集め弁当です

上の左が「まさ坊」用。右が「父さん」用。
下の左のセパレート弁当が「母さん」用。右が娘たち用です。

みんなでお店の中で食べましたよ。
ちょっとしたピクニック気分かな


さて、明日は休みなので、息子と二人でここら辺りで一番高い山『千が峰』(1005m)に登ってきます
息子はかなり楽なふうに考えているのですが、これが結構しんどい
ちゃんと頂上まで登りきれるのか楽しみですね~
というか、息子は楽勝で、父さんがバテバテになるかもしれん

金曜日に記事をアップしま~す


プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
