

お弁当(フルーツ盛り合わせ)

金曜日はキョ~コのみお弁当日

今日は「ちびぶーさん」「お絵かきレシピ」を大いに参考にさせていただきました

『フルーツ盛り合わせ弁当』です。
P1000088.jpg
但し、イチゴのみ本物使用

昨日のお弁当。キョ~コは結構残していたけど、ミ~カはほとんど食べてくれていました。
ミ~カが唯一残したもの「そらまめ」。
とりあえずかぶりついた歯形が残っていました(爆)
でも昨日も書いたように、全然おいしくないので、ミ~カもビックリして思わず口から出したみたい


最近、風邪が流行っているんやろうか?結構体調不良だという方を聞きますね。

僕もこの前からあまり体調が優れないのですが、昨日くらいから咳、鼻づまり、微熱がひどくなってきた
まぁ、でも昨日からお彼岸の入りになって、お供え物が売れる1週間となるので、頑張るしかないです


プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
