スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰がぁ~~。。。

人間鈍った身体にムチ打って働くと、後でそのツケがくるんやね~

この土日のイベントは大成功したので、とっても嬉しいのですが、

昨日の夜から腰痛いですわ~。。。

もともと腰には爆弾(というほどでもないが)を抱えているので、疲れると一番に腰にくる。


もっとも、4月に痩せる宣言をしながら、痩せるどころか益々メタボってきたこの身体。

体重増による腰痛もあるかもしれへんね

なんせ来月からの繁忙期に向けて、体調も整えないと恐ろしいことになるかもね。


一方、母さんは日々のバイトのお陰で目の回る忙しさに、最近慣れてきたようで、

この調子でいけば、例年よりもクリスマス~年始のバタバタを楽に越せるかもしれない




そうそう、先日、母さんがバイトに行って、朝起きると携帯を忘れてた。

さすがに携帯ないと不便するやろう、と思って、届けたんやけど、

単に店の中に入って「ハイ!」と渡すのでは面白くないから

ドライブスルーをしてみることに


誰が接客するのか分からないけど、その日はうまいこと、母さんが担当やった



母さん「いらっしゃいませ。おはようございます。ご注文どうぞ♪」

父さん「あっ!あの~~~、ブレンドコーヒーを一つ。」

母さん「ブレンドコーヒーですね。お後は?」

父さん「えっ!?あっ!?以上です。」

母さん「はい!ではお客様のお会計100円になります。お車前へどうぞ」

父さん「はい、は~~い」


こっちは母さんがいること知っているから、直ぐにわかったけど、母さんにすれば当然知らんわけやから、このくらいのやり取りでは、「あっ!父さんや!」とは気付かないみたい

途中で気付いたらどうすればええやろ?と心配したけどね。


車を窓口につけると、店内で母さんが一生懸命、誠意を込めてコーヒーをカップに注いでいました

そして、こちらに向かってきて、目が合った瞬間


「あっ!?と、と、父さん!?」

見たいにビックリした表情が。


その瞬間の顔が面白かったわ~。

無事に携帯も渡せて、貴重な経験もさせてもらって、良い一日でした。


スポンサーサイト
プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。