

家族弁当(車・回鍋肉)

今日はすごい雨が降るのかと思っていたけど、

とても良い天気です。暑い


これからのお弁当作りも辛くなるね。。。

僕は寒い方が好きなんで、朝から暑い夏は辛いです。。。


さて、今日の幼稚園弁当は“車と飛行機”のお弁当。

まぁ、型抜きで作っただけの簡単弁当です。
P1010525.jpg

ピンクの蒲鉾で車を、お弁当シートの緑で木を、お弁当シートの黄色で飛行機を作りました。

夫婦弁当はこれ。
P1010528.jpg

メインおかずは“回鍋肉”
P1010526.jpg

ちゃんと「トウバンジャン」と「テンメンジャン」を使って味付けしました。

でもどう見ても普通の野菜炒めやね(笑)

P1010527.jpg




明日は実家で田植えです。

頑張るゾ~!

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
