

幼稚園の運動会

今日はですが、昨日はとてもよい天気でした
無事に運動会が終わってよかったです。
幼稚園の運動会は午前で終了しますので、
お弁当はなし。
お弁当がない分、おやじの会として少しでもお手伝いを!と意気込んで参加しました

朝の準備におやじの会メンバーも参戦。テントの設営などを手伝いました。
ただ、役員さんもたくさんおられるので、そんなに仕事はなかったですけどね
P1020639.jpg
テントとおやじ。母さんがあまりのかっこよさに写真撮影(笑)


P1020640.jpg
アーチでキョ~コとミ~カで記念撮影!

P1020647.jpg
P1020648.jpg
この2枚は最初の準備体操の様子。
「ポニョ」の音楽にあわせて踊ります。
とても可愛かったよ

P1020654.jpg
これはミ~カの年中さんの親子プログラム。
母さんが参加しました。
するとすぐ横の親子がマサヤの担任の先生親子だったとか。
思わず「いつもお世話になっています」と挨拶をしたそうです(笑)

P1020675.jpg
こっちはPTA競技の玉入れで相手クラスの玉入れを邪魔する役(一応カニのつもり)
を父さんは当ったので、スタンバイしている様子です。

P1020701.jpg
キョ~コの竹馬!とっても上手に乗れるようになってました。
すごい頑張って練習してましたからね~。

P1020725.jpg
これは年長さんのリレーの様子。
黄色のハチマキがキョ~コ。
一人抜いたよ!

P1020732.jpg
P1020730.jpg
運動会も無事に終了して、最後は子ども達一人一人に金メダルを頂きます。
それを誇らしげに下げて、行進です。
二人ともニコニコ顔でしたよ~。
とっても微笑ましいですね。

二人とも本当によく頑張りました!
ず~っと笑顔でやっていたのが、何よりも嬉しかったですわ




プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
