

お弁当(テレビ取材用に)

今日は5時からNHK和歌山のローカル番組の収録をして頂きました。
撮影の様子(写真)はまだ許可を頂いていないので、また後日にでも。

今回は朝のお弁当作りの様子、仕事場での様子、夫婦のインタビュー、夫婦でお弁当を食べている様子、を撮影して頂きました。

進行はリポーターの方(福田靖久さん【劇団デス電所】)がインタビューをして進んでいきました。
さすが役者さんだけあって、上手く進めて行かれるので、とても楽しくできましたよ

今回は4人(ディレクターさん、カメラさん、音声さん、福田さん)で深夜2時30分に大阪を出て
こんな田舎町まで来てくださったので、ロケ弁も作ることにしました。
美味しいのかは非常に疑問なのですが、感謝の気持ちです

ということで、今朝は合計8個のお弁当作り
テンションあげて頑張りました

P1020753.jpg
これがキョ~コとミ~カのお弁当。これまでもよく作った犬のお弁当。
失敗が許されないので、作り慣れたものにしました。

P1020755.jpg
夫婦弁当。メインのおかずはこれまたよく作ってる“豚ヒレときのこのしそ焼き”
運動会のお弁当にも入れたよ
P1020754.jpg
モミジもいれて秋を演出

P1020756.jpg


これらの家族弁当を作り終えてから、スタッフのみなさんのお弁当作りにかかる
P1020761.jpg
結構なボリュームになりましたが、みなさん全部残さず食べて下さいました。

8個のお弁当、いろいろと受け答えもしながら、3時間の闘いでした(笑)
まあまあ要領よく作ることができたかな


午前中で収録は終わり、みなさんは大阪へ帰られました。

今回マサヤは林間学校に行っていて、映ることができなかったのがちょっと残念。。。
またこんな機会が訪れればいいですがね~


プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
