

お弁当(2日分)

昨日から幼稚園の「お弁当参加」といって保護者が順番に
子ども達と一緒にお弁当を食べる参観がスタート。
1回に4~5名の保護者が参加。
我が家は来週がミ~カのクラス。再来週がキョ~コのクラス。
今、母さんとどっちが行くのか検討中~。
実際にお弁当を作っている僕が参加して、
普段の娘達の様子を聞いて、お弁当作りの参考にするのがいいのでしょうが、
最近、ちょっと園に行き過ぎ(色んなことをやり過ぎ)やなぁ、と
自分で思っているので、ここは母さんに参加してもらおうと思っています。

しっかり他のお母さん方のお弁当を見てきておくれ(笑)



昨日のお弁当はこちら。
P1030172.jpg
今日がハロウィンですが、昨日のお弁当で作りました。

今日のお弁当はこちら。
P1030246.jpg
日の丸弁当やし(爆)

どちらも詳細は「お父さんが作る家族弁当」を見てね

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
