

フジテレビの取材を受けました~

一昨日の夕方から昨日の夕方まで、
フジテレビの「スーパーニュース」の取材を受けました。

「お父さんが作る家族弁当」の方ではまだ番組名を明かしていないねんけど、
こっちは見る人が少ないので、書いときます(笑)

フジテレビの番組ですが、関西は「ニュース アンカー」という番組があって、
関西地区だけ放映がないそうな!?
残念です。
北海道、東北、関東、中部、中国、四国、九州で若干放映されない県もあるらしい。
5月のGW明けに放送されるかもしれません。
ただ報道番組内なので、大きな事件とかあればカットされて、違う日に放送になるそうな。


今回は○ティで夜に買い物をしているところも撮影したいということで、
リポーターのお姉さん(めっちゃお綺麗でした)と話をしながら、買い物風景を撮影してもらった。
それがやっぱり普通の状態じゃないやん。
すごい目立つやん。
他のお客さんの目線がすごい気になりました(笑)

で、自宅に帰って晩御飯を作っている様子の撮影。

o0273036410170256279.jpg

子ども達にも手伝ってもらって作りました。
写真はマサヤが唐揚げを作っている様子。
今回はマサヤの場面もたくさん撮って下さいました。
インタビューもちゃんと応えていたよ(笑)

出来上がったら家族で食べている様子を撮影。
正直、食べにくい。。。カメラがとても気になります(笑)

晩御飯終了後に家族インタビュー。
キャラ弁グッズの紹介もしました。

o0364027310170256283.jpg

気が付けば23時!子ども達はダウン寸前。

この日はこれで撮影終了。

翌朝は4時15分に来られました。
そこからお弁当作りの撮影。
昨日は小学校が参観日で午前中で終了だったのね。
だからちょうど家族分のお弁当がいる日だったので、
撮影的にもちょうど良かったそうです。
5個のお弁当にリポーターのお姉さんの分を入れて6個のお弁当を作成。
途中で行程を撮るために、何度かやり直しもあったりして、
結局4時間くらいかかりました。

o0364027310170703289.jpg

そして出来上がったお弁当を丁寧に撮影して下さいました。

o0364027310170703291.jpg

お弁当はこちら。

o0364027310170703292.jpg

お昼ごろは仕事風景を○ティで撮っていただき、
西脇の店では母さんとマサヤ、キョ~コ(ミ~カは幼稚園でお弁当)の3人がお弁当を食べている様子を撮影。
僕とリポーターの方とは二人で○ティ横の公園で食べている様子を撮影。
リポーターのお姉さんはカメラの前で「すっごく美味しいです!」と大げさに言ってくださるわけですが、
その後二人で食べている様子を遠めで撮影する時、ボソッと「本当に美味しいです」としみじみ言っていただいたので、嬉しかったですね~。

食べ終えた後にその公園でインタビューを。
熱くお弁当にかける僕の情熱を語りました。


最近、取材依頼のメールは来るけど、遠いということでことごとくキャンセルになってたんで
久々に我が家全員、テンション上がりまくり!
特に子どもたちのテンションの高さはすごかったです(笑)
マサヤは目立ちたい年頃なんで、カメラマンのお兄さんととても仲良くなってて、
よく撮影してもらったんじゃないかな(笑)
まぁその大半がカットされるわけやけどね(爆)

子ども達に「お父さん!もっとテレビの人に来て欲しい!」と無茶なリクエストをされたので、
頑張ってお弁当を作りますわ(笑)


衝撃の告白に子ども達は・・・

とにかく下の動画を見てください。

全てがわかります(笑)

200904071234
200904071234
by モアイ



みなさんの感想をお待ちしております!


プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
