

カーニバル

今日は次女の幼稚園のカーニバル
カーニバルって・・・なに??って?
ん~とね、まあ、おままごとの文化祭みたいなものかな・・・?
ちなみに次女はレストラン担当。2009121210050000.jpg

事前に用意した食べ物とメニューとレジでレストランを運営してたの。
なんと、食べ物を買うためのお金までくれて、倍ほどのおつりまでくれるの
係りは前半・後半に分かれてて、自分の担当でない時は他のクラスのお客さん。
2009121209450000.jpg ここでは、工作コーナーがあって、お面をつくったよ!
その後、大学から吹奏楽部が来てクリスマスコンサート

でも、でも、ここで私は父さんと交代。
長男がで次男のベビーシッターをして待ってるので大慌てで帰宅
次男君は無事寝てたよ。ひと安心。

今日の次男君。ずいぶんしっかりしてきたよ2009121217270000.jpg
プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
