

高校時代の同窓会

先日行われた小学校時代の同窓会に刺激されて、ついに昨日、西脇のホテルに行き、来年開催予定の高校時代の同窓会の日程仮押さえをしてしまいました

来年で高校卒業20年になるので、以前から個人的にやりたいな~と思っていたのですが、いきなり自分から言い出すこともできずにいました。
それも同じやるならクラス単位ではなく、学年単位で盛大にしたい でも誰を誘って、どうやってやるんやと思っていました。

ところが偶然にも息子のサッカーで同級生がいたのです。生徒会長をしていて、今は母校で先生をしている彼。これはチャンスとばかりに早速僕の計画を話して、好感触 彼をトップに据えて、僕は陰で動くつもりでしたが、彼も何かと忙しい。半年前から話をしていたんやけど、なかなか出会う機会がないので、先に進みませんでした。そこで先日出会った際に、

『もし良かったら僕がどんどん進めていってもええやろか?』と聞いたところ

『え!?ええのん?お願いするわ~』とその言葉を待っていましたという感じだったので、進めることにしました。

こうなればいつものやる気満々パワー炸裂で、今すぐにでもホテルと打ち合わせをしたいということで、直ぐに問い合わせのメールをして、一昨日返事をもらったので、昨日すぐにホテルに行って、即仮押さえ ちょっと張り切り過ぎ

でも、ここでやってしまわないと自分にプレッシャーがかけられないですよね。「ど~しよかな~」とばかり言っていても先には進まないので、今回の日程押さえによって、もう後戻りができない
しかもここに早々と公開したので、やるしかない
これで大きな重圧が肩に圧し掛かかったので、頑張りますよ

来年の8月16日(土)です。まだまだ先は長い。しかも本格的な準備は3ヶ月前からだそうで、実質1年間は何もしないのですわ~  

まぁ、その間は同級生に徐々に浸透させていって、参加者を確保していくことが大きな仕事ですね

これを見てくれている高校時代の同級生もいるので、同級生の皆は是非来年8月16日(土)は予定を空けて、知っている友達には今から吹聴してくださ~いお願いします

急にこんなに気持ちが燃え上がったのは、先日の小学校同窓会のおかげです。幹事をしていた友達の頑張りを目にしたのが、一番の理由 いろいろとアドバイスを貰って感謝しています ありがとう

コメント

§

是非成功させてくださいねv-363 今日の日記でモアイさんの年齢わかっちゃいましたi-278 頑張ってくださ~いe-282

§

oliverさん
あれ?僕の年齢知らなかった?
老けて見えるでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
