

東京旅行(母さん&ミ~カ)

明日から10日まで母さんと次女ミ~カだけで、東京へ旅行に行きます。
半年前から計画していたのですが、明日は関東地方、台風ですね~。
飛行機が飛ぶのか、母さんは朝からソワソワ。
飛ばない場合は新幹線で行くんだって。
何が何でも行く気満々です

大学生時代を東京で過ごした母さんは仲の良い友達の多くが関東住まい。
みんな結婚して、子どももできて、新居を建てて、と随分生活が変わっていますよね。
そんな友達の家を転々として、TDLにも行くらしい。
宿泊はすべて知り合いの家という節約旅行です。

本当は一人で行く予定だったんだけど、友達から「せめて一人くらいは子どもを連れておいでよ」と言われたので、次女ミ~カが行くことになりました。
幼稚園が明日から年長さんクラスのお泊り保育の為に、休みになっているので、ミ~カは月曜日だけ休み。

しばらくの間は父子家庭です

最近仕事疲れでしんどそうな母さんなので、東京でゆっくり(できるんかな?)して、英気を養い、ストレス発散して元気に帰ってきて欲しいですね~。

まぁ、正直すごい羨ましいねんけどね(笑)

コメント

§

おぉ・・・この嵐の中、大変ですね^^;

確かに午前中はぜ~んぜん大丈夫でした。
ちなみに今(24時前)はかなりの雨+風です((( ;゜Д゜))

明日の午後には抜けますし、きっといい天気になりますね(^^)

そうそう、私も週末(土曜の早朝)から旅に出ます。
遠くは姫路まで行くことにしました(^^)

モアイさんとこに寄ろうかと思いましたが、ちょっとコースからはずれてしまいました。。。(笑) 残念~v-356

§ さうすさんへ

ま、ま、まじっすか!?
姫路までこられます!?
ちょっとどんな予定にされているのか教えてくださいよ~。
僕のメルアドを入れましたので、是非♪
もし時間的に可能だったら是非お会いしたいです!
ちなみに月曜の夜は母さんとミ~カを迎えに神戸空港に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
