

お弁当(おむすびマン)

今日から幼稚園のお弁当開始です。

いよいよ年少クラスの『み~か』もお弁当です。

本人は前からとても楽しみにしていたので、きっと喜んでくれるはず

昨日『キョ~コ』には「ハム太郎」のお弁当がいい、と言われて最初はハム太郎を作っていたのですが、これがなかなか上手く作れなかった
で、急遽『おむすびマン』に変更

さすがに2個作るのは時間が少々かかり焦ります
あまり1個に時間がかけられないですね~。

慣れれば大丈夫だろうけど。
今日は久々だったので、手間取りました(笑)
P1000070.jpg

一応、ハム太郎のピックだけ入れときました
これでキョ~コには許してもらおう
P1000071.jpg

どうです?一緒でしょう。


コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

いやぁー、女の子らしいかわいいお弁当ですねi-237
ケチャップのハートのかわいいこと♪
お嬢ちゃま達も大満足なのでは?
黙っていたら、とてもパパ弁とは思えません。
しかも、同じモノを二つ作れるところが尊敬e-420です。

§ おサル’sままさんへ

恐れ入ります(笑)
久しぶりということで、買い物の段取りが悪く、キャラ弁必須アイテムの
蒲鉾を前日に買い忘れていたので、朝5時に24時間スーパーまで買いに走りました(笑)

ミ~カはプチトマト以外は全部食べていました。キョ=コも彼女なりに頑張ってよく食べていたので、うれしかったですね~。
また明日もお弁当なので、明日は手際よく作りますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
