

お弁当(フルーツ盛り合わせ)

金曜日はキョ~コのみお弁当日

今日は「ちびぶーさん」「お絵かきレシピ」を大いに参考にさせていただきました

『フルーツ盛り合わせ弁当』です。
P1000088.jpg
但し、イチゴのみ本物使用

昨日のお弁当。キョ~コは結構残していたけど、ミ~カはほとんど食べてくれていました。
ミ~カが唯一残したもの「そらまめ」。
とりあえずかぶりついた歯形が残っていました(爆)
でも昨日も書いたように、全然おいしくないので、ミ~カもビックリして思わず口から出したみたい


最近、風邪が流行っているんやろうか?結構体調不良だという方を聞きますね。

僕もこの前からあまり体調が優れないのですが、昨日くらいから咳、鼻づまり、微熱がひどくなってきた
まぁ、でも昨日からお彼岸の入りになって、お供え物が売れる1週間となるので、頑張るしかないです



コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

アート弁当してますね~♪

ちびぶぅさんて、ホント発想が無限なんですよねぇ。
あーゆーセンスが羨ましい。

というか本物のイチゴはどこで収穫ですか^^;?

§


体調 大丈夫ですか? お彼岸なんですね。行かなきゃ~お墓★

 あの・・・ここ打つときの字が すごく小さいのは 正常?
  うちの PCがおかしい・・・? 気になる。。。

お弁当 かわいい~~~ すごいです。びびる・・・。
 うちのチチがこんなの作ったら おんぶさせてあげます。 
そう 私が乗るの♪  あはは~~(^^)

§ かわいい。

JJさん、あなたじゃなくてお弁当がです。
うん、字がすごくちっちゃいです。視力0.2にはキツイです…。
ぶどうがカワイイ♪
夫Sはさすがにもうムリなので、息子Rを料理のできる男に育てたい!…やっぱりモアイさんちに下宿させようかな。

§ さうすさんへ

ちびぶーさんの発想力は本当に頭が下がりますよね。
絶対僕にはできませんわ(笑)
あれだけ次から次へと思い浮かぶとは。

苺は、「アメリカンストロベリー」ですよ。
店で使用しているやつ。昨日たまたま店に持って行こうとして
自宅に置いていたんです。
見た目は美味しそうですが、正直全然美味しくないです。。。
残念ながら。。。

§ JJさんへ

そんなに小さい???
確かにこのテンプレートになってから小さいとは思う。
きっとこのテンプレートが悪いのではないかな?
またいいやつがあれば変更するので、それまでに我慢っす(笑)

JJさんみたいな海苔を切り絵みたいに切り切りするのをやってみたいねんけど、途中でイラ~ってなりそうでようしません。
あれだけ丁寧に切り切りされているJJさんを尊敬しますわ~^^
うちの嫁さんが頑張ってお弁当作ったら僕もおんぶしてもらおうかな(笑)
嫁さんつぶれてしまうやろうけど。

体調はよくなってきた。きっと最近墓参りしてへんから罰があたったんやろか?

§ キャデラックさんへ

JJさん(ブログでそれとなく確認)、キャデラックさん(ブログではっきりと確認)ともに美人じゃ~ないですか~!
まぁ、僕も目悪い方やから、確信は持てない。。。。
じゃなくて確信を持ってそう思います^^

息子Rくん、うちで下宿してご飯作って、店でケーキ作って販売します?
どちらももっと良い所があるとは思うけどね(笑)
そうそう、劇団のHPをみた時に、幼稚園、保育所で無料で読み聞かせをしているって書いてありましたが、やっぱり今治市内に限りますよね~。ほんの数十分の為に兵庫まで。。。なんて無理やね~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
