

『おやじの会』活動中

200705201035000.jpg
今日は午前中、先月実施した「泥田」への土補充作業の第2回目を実施しました。
日程を急遽変更したので、今日の参加者は5名。でも前回と同じ作業をしたので要領もわかり、とてもスムーズに進めることができました
写真は2トン車から土を降ろしているところ
チームワークもばっちりなので、見る見るうちに土が下ろされていきました。

200705201123000.jpg
土の補充作業を終えたあと、園内にあるビオトープがどうも隙間から水が漏れているとの事で、隙間にコンクリートを塗る作業も行いました。写真がそれ。
水を混ぜるだけの簡単コンクリートを使って塗っています。これで水も漏れないと思うけどね

途中からとても良い天気になったので、暑かったですわ~汗かきまくり
これで5kgほど痩せれたやろか
でも昼ごはんいっぱい食べてしまったわ。。。


この記事とは関係ないことですが、コメントを残してみたいと思っている方で、他の人に見られるのはちょっと恥ずかしい、と思っている人はコメント欄で送信のボタンのすぐ上に「管理者にだけ表示を許可する」というのがありますので、そこをクリックするとコメントを見れるのは僕と母さんだけの管理者になります。一度コメントしてみたいとは思っているけど。。。という方は是非そちらを利用してコメント残して下さいね。コメントが僕達夫婦のやる気を起させますので コメント返しはできへんけどね(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
