

皆様さんきゅーです by oniko

昨日は(・・・あんまりめでたくもない気もするが・・・)
3○才の誕生日でした

ええ。。。そうですとも。。。。。
今日の父さんの記事でお分かりのように37才ですとも
ついでに言うと父さんも同級生。しかも4月うまれ
父さんの誕生日がきたら私も一緒に年とった気がしてたので、半年も損してる

昨日・今日の記事でお祝コメントをいただいた
おサル’Sままさん。ありがとうございます
JJさん。ありがとうございます
Twinkle Angelさん。ありがとうございます

お祝メールをくださった
Pちゃんさん。さんきゅーです
ゆっちゃん。さんきゅーです
きょん吉さん。さんきゅーです
真紀さん。さんきゅーです


感謝感謝です

そして、そして、父さんと子どもたち
ほんとうにありがとう
これからも相変わらず勝手気ままに突っ走るけど、
見捨てないでよろしくね~

コメント

§ びっくりしたわ

今ブログをあけたら、v-238ばっかりが出てるから、
どこぞのだれが潜入して、記事を書き換えやがったんやぁ~!と
怒りそうになったら、

なんや、母さんかいな。

ビックリしたわ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ママさんへ

バースディケーキのろうそくを見て、「ひょっとして」と思いましたが、
やはりその数え方なんですね。バレバレでしたねi-229

でも、パパさんやお子ちゃま達の心がこもったお誕生日会、本当にうらやましいですe-266
宝探しのイベントまで考えてくれるなんて、しかも、まだ小さいミ~カちゃんまでプレゼントを
用意してくれるなんて、すばらしいです! 本気でうらやましい!!
モアイ家では、皆さん本当に仲良しなんですねi-237

お忙しい毎日の様ですが、お体にはお気をつけて下さいねe-416

§


いい お誕生日だったようで・・
 ほんと うらやましいです♪

奥様 乱入も たのしい~♪

 さうす家 同様 アットホームなご家庭のようで・・・。
うちも チチが 乱入してくれると盛り上がるんだけどな~^^;


わざわざ お礼コメント ありがとです。 お仕事 楽しく頑張ってくらさい^^

§

ハートたくさん~(笑)

モアイさん家は仲良しですよねー。
ブログに家族記事が多いし。

>JJさん
あ、ウチは仲良しというか、さうすが一方的に引張ってるだけです。
自分の趣味で(笑)

§

おサル’sままさん&JJさん&さうすさんへ
ありがとーですv-290
我が家はアットホームなのかなぁ~父さんがブログ用にほんの些細なことでも拾ってる気もせんでもないが・・・e-317私は毎日怒りすぎて眉間のシワが深くなってきたし。。。v-39
でもワイワイ賑やかにしてますe-420

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
