

ハーレー三輪車

うちの西脇の店にもう2年前くらいからかな、

ハーレー三輪車

があります。

じいじがキョ~コの為にオークションで買ってくれた代物なのですが、

普通の三輪車よりも大きくて、すぐには乗れなかったのです。


キョ~コが大きくなって上手に乗りこなせるようになり、

今はミ~カが気に入って乗り回しています。

200711051352000.jpg


この三輪車、最初はもっとハーレーみたいに派手でいろんな部品が付いていたんやけど、

この2年間ですっかり出ているものは落ち、きれいな塗装は剥がれ落ち



見た目は普通の三輪車です

200711051353000.jpg


店の中で乗り回している、というのがちょっと問題かも(笑)

そのうちお客さんからクレームくるかもしれません



さて、今日は晩御飯をマサヤが作るそうな。

西脇の店で今日は嫁さんと二人で店番をしていて、夕方父さんのお店に来ているわけですが、

西脇の店を出る時、母さんが

「晩御飯、何にする?」と聞くので

「何でもええで。母さんが作りたいもの作りんか~。カレーでもええけど」と言うと


「え~。。。。。     そうやっ!マサヤに作らそ! やった~!作る~って調子にのって作ってくれるわ。そうしよ」  やって。



最近、マサヤに色々と教え出して、楽しく作っています。

カレーも何度か作っているんで、本人は喜んで作るでしょう。



母さんはほんと上手く人をお使いになられます。


まぁ、今日も朝4時に起きて、5時から働いているんで、夕方はバテバテ


今夜はマサヤカレーをおいしくいただきますか(笑)



コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ハンドルがかっこいい・・・
最近はベビーカーも外国製が多いですよね。

結構大型のが多いけど、自分で押さなきゃいけないベビーカーは逆に不便じゃないかなーとか思いつつ。

もう息子さんが料理ですかー。
いいなー(^^)

ウチはあと何年後だろ。。。

§ さうすさんへ

ベビーカー、双子用の縦に2人座るのを持ってました。
娘が年子なので、ばあばが買ってくれたのは外国製でした。めっちゃデカくて扱いにくかったです。
ただ人の目を引いて、振り返る人が多かったなぁ~。

マサヤカレー、すごい楽しみしていたのに、
帰るコールをした時に、マサヤが出たので、
「カレー作ってくれたん?」と聞くと
「いいや。作ってないで」ですと!

ガッカリしました。ブログに高々と書いたのにぃ~。

また今度作ってもらいます(笑)

§ きゃ~

ハーレーに乗った美女。不二子ちゃんだわ。

§ キャデラックさんへ

♪真っ赤な~バラは~ お前の~くちびる~♪

ふ~じこ~ちゃ~~~ん♪

§ うにょ

♪例えるなら~空をかける~ひとすじの流れ星~♪

ルパンザサ~(ド)♪

§ キャデラックさんへ

♪あしぃ~~もとにぃ~~~からみ~~つくぅ~~♪

♪ワルサ~~~ピィ~サンジュウ~ハチ~ィ~♪

って、いつまで続くんすか!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
