

結婚記念日

今日は僕達夫婦の11年目の結婚記念日です
というかたぶん今日のはず。。。

今朝、母さんが「そういえば結婚記念日そろそろちゃうのん?」と聞いてくるので、

「あ~、そうやな~。確か母さんは本当は18日にしたかったんやけど、その日は予約いっぱいで式場が取れんかって、1週間ずらしたから、18日に7日を足した日が記念日やでぇ。ちゅ~ことは、25日ちゃうか!今日何にち?あっ今日25日やんか」ということで、今日が結婚記念日ということにお互い気付いたのですぅ~

僕達は結婚式を挙げる前に入籍を済ませたので、どちらというとそちらの方がよく覚えています。しかもその入籍日が2/29の閏日これはさすがに忘れないですわぁ~
なので毎年今日の結婚記念日は忘れがち
今年はまだ当日に気付いてラッキーでした

僕らはお互い記念日にこだわりを持っていない(子どもの誕生日だけは別)ので、特に何かをすることは基本的にはありません。付き合い出した時から数えると、人生の半分は一緒なので、まぁもうええやろ、と思っています

でもせっかく今年は気付くことができたので、帰りに普段は飲まないワインでも買って、「探偵ナイトスクープ」でも観ながら祝杯でもあげますかっ

そういえばお互いの結婚指輪はどこにあるんやろ?指輪見たら日にちが刻み込んであるのに。。。。
お互い無くしたんとちゃう???
まぁ、ええかっ

テンプレートを変更しました
コメントを書き込む時は、左側に「co」というのがあるので、その横にある数字をクリックして下さい。

コメント

§

結婚記念日おめでとうございますv-315 今夜はお2人で祝杯なんですねv-410 素敵な夜をお過ごし下さい ビリージョエルのマッサージしてたりして・・・v-356 奥様は本当に幸せですね うらやましい・・・ うちの主人も音は優しいんですが、なんせ、痒いところに手が届かないタイプでして・・・ 今月初めに私たちの結婚記念日が何事もなく過ぎたんですけど、最近になって2人で、”子供預けて久しぶりに映画見にいこかぁi-184”と言っています そう、今日公開のパイレーツオブカリビアン3です 見に行けるかなぁ・・・ 

§

おめでとーございます:-D
仲良しな夫婦ぶりが伺えますね。 結婚記念日って忘れる人(特に男の方)が多いみたいですよねー。
ウチの結婚記念日は12/24なので忘れない&クリスマスと一緒に出来て経費削減です(笑)

§

さうすさん始めましてv-222モアイの妻onikoです。
キャラ弁見せてもらってますよv-10主人も色々勉強になると言ってます。仲良くしてやって下さいねv-237
oliverさん・・・そんなことはなかったのよ・・・

(ここからはお二人へメッセージです)
・・・あのやろぉ~ブログ書いて満足したみたいv-76
ワインなんてかってこなかったぞぉv-31
くっそ~密かに楽しみにして待ってたのにv-239
そりゃあ我が家は記念日はできるだけ気づかないことにしてるけど・・・
でも、でもねぇブログにあんなこと書かれてたら期待するっちゅうねんv-31
うぅ~v-37
おっとぉ・・・取り乱しましたv-39

§

ようやく帰ってきたモアイです。
そうなんですよ~。すっかりワインを買うのを忘れてしまって、
怒られました。。。
また今度ね♪

§

onikoさんはじめまして(^^)
こちらこそ色々弁当させて、いや勉強させて頂いてます:-D

しかしモアイさん、ワイン買い忘れですか!
じゃあ豪華プレゼントで代用するしか無いですね:-D

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
