

お弁当(赤鼻のトナカイ)

真っ赤なお鼻のぉ~ トナカイさんはぁ~~

と昨夜お風呂の中でキョ~コと一緒に何度も何度も歌っていました

ということで、今日は ちびぶーさん の本を参考に

赤鼻のトナカイのお弁当を作りました。

ちょっと小さいのでわかりにくいけどね

P1000806.jpg


毎度毎度すんませんね~。

海苔がキラキラと光っておられるので、わかりにくい写真です

P1000807.jpg



今日は夜にお友達の家族を招いての「忘年会」

メインメニューは決めているけど、サイドメニューを何にしようかと思案中。。。

夕方までにゆっくりと決めたいと思います。


コメント

§

トナカイかわいいe-416です。
いよいよクリスマスも近づいて、年末気分♪忘年会ばっちこーい!ですね♪♪
どんなメニューになるのか楽しみーe-146
めっちゃ盛り上がるんでしょうね。
モアイさんのケーキも出るんだろうなぁ。


・・・やっぱり「あんた誰や!?」希望です(ΦωΦ*)

§

ご飯を斜めに入れるのも案外いいですね(^^)
玉子焼きがいつも上手~

あと、赤ウィンナのロケットも完璧です。

あ・・・ツリーですね。
うん。もちろんわかってますよ~v-422

§

うん、ロケットさいこー。

…分かってるって。ツリーね。

ブロッコリーの数が微妙に違うのが泣けるで~。

§


あ~ かわいい~~ 赤いロケット~~☆


こまかい弁当だなこりゃ。
 ちょっとしたパーチーやねん♪ どうだった?

いいな。いいな。 私も生春巻き持ってお邪魔したかったわ。

§ おサル’sままさんへ

昨日の忘年会(実はクリスマス会でした^^)は
ケーキ出してないんですぅ~。。。

詳細はまた記事で見てね^^

§ さうすさんへ

赤いロケット・・・・。

そ、そうそう、これツリーじゃなくてロケットですねん^^;

やっぱりクリスマスといえばロケットやからなぁ~(笑)

§ キャデラックさんへ

いやいやロケットやって(笑)

どこまでも飛んで行ってもらいたいからなぁ~^^

ブロッコリーの数の違いに泣いて頂いて、恐れ入ります(爆)

§ JJさんへ

今度JJさんっも赤いロケット作って~!
息子さん大喜び間違いないで(爆)

なんや遠慮せず生春巻き持ってきてくれたらよかったのに^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
