

お弁当(ふじおばば)

今日は「でこぼこフレンズ」より「ふじおばば」のお弁当にしました。今朝はちょっと色々と用事があったので、おかずも冷凍物を使ってさっさと仕上げました。

説明します。

「ふじおばば」シャケフレークまぜご飯です。頭の部分は白ご飯。

玉子焼きの上にあるのは雲です。雲は蒲鉾です。あとはウインナー、から揚げ、スパゲティ、海老天、ブロッコリーです。

最近娘はきれいにお弁当を食べてきているので、嬉しいですねお姉ちゃんになってきたのか、これまで食べなかった物も少しずつ挑戦しています。後は青野菜が食べれたら言うことなしですわ~


20070510.jpg


まだこのブログに慣れないので、時間がかかりますわ~。もう少ししたら上手くできるでしょう。

今日は甲子園に行く予定なのですが、どうも雨やね中止かな?雨の場合は家で子供達と一緒にドーナッツを作るつもりにしています。

その前に今日は幼稚園で種まき。がんばりま~す

コメント

§

シナモココの旦那、ことなんちゃっ亭の旦那です。
嫁さんの情報より、ここへ飛んできました。

お引っ越し、ご苦労様です。
綺麗にまとまってるぢゃないですかぁ。
またちょくちょく寄らせて頂きます。

今日は、阪神、やっと連敗脱出しましたね。
ちょっと一安心。。。。

ではまた。

§

シナモココパパ、ようこそお越し頂きましたi-179

阪神、昨日は大いに盛り上がりましたよv-437
小雨の中でのスタートだったので、寒いのなんのって。最初はこの天気同様、お寒い試合内容になるのでは、とあまり期待してなかったのですが、結果、大満足でした。

また僕もブログの方、お邪魔しますねi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
