

明けましておめでとうございます

2008年。平成20年。

ついに新しい年を迎えましたね~。

平成ももう20年目なんやね。早いなぁ~。

平成元年に高校を卒業したので、今年は卒業20周年。

この夏に全クラスを対象にした高校の同窓会を計画しています。

すでに会場も押さえているので、同級生の皆さんはその予定でお願いします。

8月16日(土)です。


今年はどんな年になるのでしょうか?

何事にもポジティブに考えて、積極的にかつ大胆にいきたいところです。

お弁当の方も、より一層頑張って作らないとね。


皆さんもよい一年となりますように




折角なので、動画で新年の挨拶を載せます。

母さんが撮影しているので、声のみの出演。一番最初は母さんです。

200712312107
200712312107
by モアイ


1日も○ティは通常営業。。。

ちょっと遅く開店してくれたら助かるのになぁ。。。

まぁ、頑張りますわ。



コメント

§

あけおめ~。さうすさんとこで捕まってこんな時間になってしまいました。

§

改めてあけましておめでとうございます♪

こんな時間に・・・ぱーと2(^^;)


ちょっと遅れて年賀状が届くと思うので、しばらくお待ち下さいね。
今年もよろしくお願いします!

§ キャデラックさんへ

おめでとうございま~す!

昨夜キャデさんの登場遅かったんやね。残念。

一緒にチャットしたかったわ~。

今年も宜しくです^^

§ おサル’sままさんへ

昨夜はどうも^^

チャットって初めて参加したけど、面白いね~。

リアルタイムでやり取りができるのが良い!

年賀状、首を長くして待ってるわ。

今年も宜しくです~♪

§

元旦のおつとめご苦労さまです~

さうすは、初売りに「参加する側」でしたが、あえなく撃沈して
きました(笑)

ヨー●ドーであの混雑だから、サ○ィはもっと凄いんだろうねー。
今年もよろぴこです~

§ さうすさんへ

昨夜は楽しいチャットありがとでした~^^

早速初売り行きましたか(笑)
きっとヨー●ドーの方がうちよりも多いと思うよ^^

うちの○ティはそんなに多くないけど、ケーキを10個以上買う人が多くて、
ちとたいへん(汗)
今日は早々にケーキが完売しそうだ!

あ、さうすさん、今年も宜しくね^^

§ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

動画の新年のごあいさつ!見せていただきました。
とても素敵な仲良しファミリーですね。
思わず笑顔になってしまいました。

お仕事忙しそうですね~頑張ってください!

§

なんかモアイさんって思ったより男前。(←失礼な)

§ ほのかりんママさんへ

おめでとうございま~す!

動画、恥ずかしいからどうしようかと思ったんやけど、
思い切ってアップしました。
動くモアイを見ると、少しは親近感沸いた?

仕事も今日で多忙なのは終わり。
明日から徐々に落ち着いてきます。
今日を乗り越えれば。。。

§ キャデラックさんへ

どんな顔を想像してたん!?

キャデさんからの年賀状、ちゃんと着きましたよ。

ご主人、めちゃくちゃ男前ですやん!キャデさんと同じく俳優業をされてる?
イケメンや!

§

あけましておめでとうございまーす!
新年早々チャットでは、ちょっとしか話せなくて
ごめんなさいねー(^^;
去年は、ブログを通して、本当にたくさんのお友達ができて
刺激的な1年でした!!
今年は、みんなともっと仲良くなって、楽しい1年に
していきたいと思います♪
っということで、今年はもっともっとよろしくね!!

3月に会えるのが、とっても楽しみです!!
モアイさん手作りのお菓子が食べられるのも
すっごく楽しみです(笑)

§ おすぱさんへ

こちらこそ宜しくです^^
生おすぱさんが見れてのがすごい楽しみやわ~^^


3月の時に手作りお菓子ですと!?

残念ながらケーキの仕上げしかしてへんから、
無理やわ(爆)
まぁ、手ぶらも何なんで考えときます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
