

懐メロ♪

マサヤの誕生日プレゼントの“ウォークマン”

父さん、楽しみまくりです(笑)

夜な夜なダウンロードしているのですが、

曲がどうしても自分が聞きたいものになりますよね~。

もちろんマサヤに「何々入れて~!」とお願いされたものも入れるけど、

大半は父さんの好きな懐メロですわ

母さんが「ほとんど父さんの趣味やん!」って言ってた(笑)


200801231220000.jpg


最近のマサヤのお気に入りが

“ウルフルズ”

なんです♪ 

ボーカルのトータス○本が思いっきり地元出身で、それを知ったマサヤは感動

こんな田舎町にもそんなに有名人がいただなんて!みたいな(笑)


なので、ウルフルズの歌、ダウンロードしまくリングです


で、コンサートに連れて行ってやろうかと、調べてみると、今全国ツアーしてるけど

軒並み売り切れなんですわ

しかもチケット代、結構するやん!2500円くらいかと思ってたわ。


いつの間にそんな大物になったのでしょうか(爆)



コメント

§

ウルフルズ、地元なんですか?
そういうのって急に親近感沸きますよね(*^m^*)
昔、ウルフルズのプロモの映像が面白くって、そこから
好きになった曲とかありました。懐かしー♪


ウォークマンがこんな風に形を変えながらもその名前で
存在していたコトに驚く私は、すっかり浦島おばさん。
子供のプレゼントも年と共にどんどん高価になって
行きますよね( ̄ω ̄;)

§

ウルフルズ、旦那さんの同級生です。
私は「へぇ~」ってくらいで、あんまり興味ありませんでしたけどね。

コンサートのチケットって、結構高いよね。
私の友人、娘二人連れてジャニーズのコンサートに行くためにパート行ってるよ。
「優雅なパートだねぇ~」と、言っております。

§

2,500円って・・・外野席じゃないでしょー^^;

夜な夜なダウンロードは楽しいですけど、月末の請求で
ビックリしない事を願います^^;

ちなみにさうすのiPodはクラシックばっかりですよ~(^^)


・・・うそです。メタルばっかり入れてます(笑)

§ おサル’sままさんへ

テレビでトータスのしゃべってるのを見ると、うちの地方のしゃべり方してますわ。またチェックしてみてね(笑)

ウォークマンってすごいよ。僕も今回実物見て、その進化にビックリです。まぁ、携帯も大概進化してるけどね^^

頑張って時代についていこう~!お互いに(爆)

§ 紗吏亜さんへ

えっ!?そうなん!?

ということはやで、こういう図式が成り立つとか。

同級生→親友→コンサートチケットもらえる→楽屋に入れる→サイン&写真が撮れる→知り合いになる→キムタクにも合わせてもらえる→ジャニーズに入るように薦められる→ジャニーズJrに入る→稼ぐ→遊んで暮らせる

とならんかな(笑)

§ さうすさんへ

さすが、さうすさん。
ipodとか持ってそうやなぁ~って思ってた(笑)

メタルですか~。バンドやってた時はそういう系の音楽をやってたの?
デーモン小暮、僕も好きっすよ♪
  ↑
ヘビメタやんね(笑)ちゃう?

§

あー、聖飢魔llのコピーバンドやった時の
野外ライブでは、みんなで顔メイクしました(笑)

某おサル’ままさんに見せた事があるような
ないような・・・(汗)

§

ウルフルズ松本さんは友達の同級生です。デビュー前にみんなで飲み会で歌ったカセットテープがまだあるそうな…(笑)

さうす>ワタシニモオクレ!

§

見た見た!見せてもらいましたよん♪♪
いっそブログトップにドーン!!と載せちゃえばいかが?
さうすさん(*^m^*)

§ さうすさんへ

冗談のつもりで書いたら、その通りだったのね(爆)

お宝写真があるんやんね^^

§ キャデラックさんへ

キャデさんも何気にトータスと関係(?)があるんや~^^

今でもそのお友達、親交があるのかな?

§ おサル’sままさんへ

何故にそんなお宝写真を見たの???

ということは、ママさんはさうすさんを見たことあるってことね^^

それだけでもすごい!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
