

お弁当(ケチャップづくし)

最近、キョ~コは結構な量を残して帰ってくる。

あっ、お弁当の話しね。

ミ~カはほとんど残さないので、作り我意もあるけど、

なんせキョ~コやな。。。

ちょっとでも変ったものがあれば、なかなか口にしない


で、今日はキョ~コだけがお弁当なので、

この前からリクエストがあった

オムライス&スパゲティーのお弁当

これまではライオンの形にして作ってたのを

今日は形作るのが面倒だったので、そのまま入れました。

ついでに冷蔵庫で眠っていたミートボールも入れて

今日はケチャップづくし弁当にしました。

ケチャップ好きのキョ~コにはたまらないお弁当やと思う

今日は残さず全部食べろよ~

P1010022.jpg



コメント

§

キョ~コちゃんは結構大変ですねぇ~(笑)

同じ家で育ってるのに、食べ物の好みが違うっていうのは
何が原因なんでしょうね^^;

ウチは薄味で育てすぎたのか、ケチャップとかソースとか
あんまし付けません(笑)
「しょっぱいー」と。

外食の時に結構困ります^^;

§



あ。フツーで おいしそう。

モアイさんのお弁当 最近彩りが 綺麗で食欲そそる~


全員分の弁当とか どれでもいいから 食わせろ~~ってかんじ♪


§

お子ちゃまが大好きそうなお弁当ですね☆
お子様ランチみたいe-146
しかも彩りもキレイですe-420

お子ちゃまが好き嫌いが多いと、お弁当作りも
大変ですが、モアイさんは色々工夫していて
偉いです!v-425

§

うんうん、お子様ランチみたい♪
でも野菜もがんばって入れてるのが泣けるでー!

§ さうすさんへ

そうなんです。
キョ~コは母さんに似て非常に頑固です(笑)

まぁ、僕も小さい頃はかなり偏食でしたけどね。

る~ちゃん薄味主義!?うちの母さんもそうです。
ソース系は一切使わない。
僕は大好き。子ども達は僕に似てますね^^

§ JJさんへ

やっぱりふつーが一番(爆)
作るの楽やし、おいしそうやし(笑)

でもこっちはちょっと物足りないけどね~。

彩りよい!?
あらそう!?

うれしいやん(笑)

どれでも好きな弁当、持ってけっ!

§ おサル’sままさんへ

そうやね~。
お子様ランチってこんな感じやんね^^

ほんまに野菜食べへんから、今回はケチャップライスの中にはアスパラを超みじん切りにして、入れました。
さすがにそれは残してなかった(笑)

他に何か良いアイデアあったら教えてね^^

§ キャデラックさんへ

キョ~コが唯一ふつーに食べれる緑野菜のが枝豆だけ~。
毎回ケチャップづくしにするのもね~(笑)
次はマヨづくしかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
