

久々に不調。。。

昨日は仕事休みでしたが、一昨日の夜からどうも風邪みたい。

鼻ノドと咳が少々。熱はないみたい。

でも体はダルダルです


ところで昨日2月1日からうちの店では、

近辺のチェーン店へ商品配送をすることになりました。

基本は義弟がメインでやるんやけど、義父と僕と3人でやることになりました。

配送するにあたり、冷蔵車に乗るわけやけど、これがなかなか面白い。

今のトラックってマニュアルなのに、クラッチを踏まなくてもいいのがあるんやね~。

それは好きな方を選択できるねんけど、クラッチ踏まないと気持ち悪いね~。

しばらくはそれなりに楽しく配送業務もできるやろうけど、

毎日のことなんで、辛くなるやろうなぁ。。。


より一層忙しくなりそうです


頑張るしかない!

とりあえずは風邪治さないとあかんけど。

コメント

§

風邪ですかー^^;

ちょっと高級な滋養ドリンク飲んで風邪薬飲んで、
夜22時に就寝!

これでいつも治してます(^^)
ブログ書いてる場合じゃない~(笑)

§ さうすさんへ

やっぱりユ○ケル?

昨夜は子どもの飲み薬「ジ○ニン」飲んだけど、
僕の場合身体がでかいから効かないかも(笑)

今日はサッサと寝ますわ。。。

鼻水が自分の意思とは別に勝手に流れ落ちるねんけど(笑)
接客中にタラ~って流れたらたいへんです(爆)

§

大丈夫ですかぁ??
MY旦那様も先日まで長~く風邪ひきさんでしたぁ。
モアイさんも長引かせないように・・・。
お大事に・・・e-491

§

ゴーカートみたいな車??
楽そう・・・♪
オートマと変わらないね。

風邪はどうですかぁ~。
熱めのお風呂に入って直後フトンに直行!
汗をかいたら着替える・・・どうこんなの??

§ ma-mi*さんへ

ご心配ありがとうございます。

また風邪が流行ってるのかな?
ご主人は復活されたのですね^^
よかった!よかった!!

うちの義母もどうも腸風邪みたい。
寒くなってきたから注意しないとね^^

僕はたぶん今日がピークで明日から絶好調になる予定です(笑)

§ ほのかりんママさんへ

トラック、どっちでも好きなようで運転したらええねん。
面白いでしょう(笑)
ほのかりんママさんでも運転できると思うよ。

やっぱり布団直行やね。
そういえばほのかりんママさん、看護士やったよね。
家族の皆さん安心やねぇ~。心強いもんね。

今日はすぐに寝ます!

§

お大事に。

クラッチ踏まなくていいマニュアル? 最近の車事情にはもう付いていけません。どうしよう、マニュアル車が完全に姿を消したら…。自転車に乗ってやる。

§ キャデラックさんへ

今朝はだいぶんすっきりしました。

まだクラッチなしでは乗っていないけど、義弟曰く
ついつい踏んでしまう、らしい。踏んだらブザーが鳴るんやって。
軽トラもオートマになるんかな?

そうそう、「マニュアル」のことこのへんでは「ミッション」って言うけど、愛媛もそう言う?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

お風邪の具合はいかがですか?
私がモニターに向かってクシャミしたのが伝わっちゃったかしら?
・・・んな訳ないない!(^^;)
寒い日が続きますし、お大事にして下さいね。


モアイさんのところでは、ファミリーでお仕事をされているん
ですね。
助け合い和気あいあいでいいかも♪



ワンボックスでドキドキな私にはトラックの運転なんて想像も
付きません!できません!! が、せっかくの新しい業務、
楽しくお仕事できるといいですね♪♪
とりあえず、しばらくは冷蔵車の寒さ対策バッチリe-287で♪

§ おサル’sままさんへ

そうやねん。
おサル’sファミリーのインフルエンザがうつったかもしれへんね(笑)

昨日が一番しんどかったので、もう治るかな^^


うちはオーナーが義父で、僕は雇われ店長ですわ。
同居していないマスオさんです(爆)
配送頑張るけど、今日衝撃の出来事が!

また記事に書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
