

お弁当(豆ご飯)

今朝は頑張って作りましたよ~

3時起きです。

さすがに頭が働かないですわ(笑)

なので簡単に豆ご飯のお弁当にしました

P1010024.jpg


一応“たこさんウインナー”だけ作って、キャラ弁風に

めっちゃ“たこさん”と目が合うんですけど(爆)

P1010025.jpg



商品に配送をやりだして、まだ2日目ですが、

ほんと帰宅できるのがギリギリです。

7時30分に帰ってきても、子ども達は当然のようにまだベットの中で

スヤスヤと眠っているので、残り30分での準備はテンヤワンヤ

配送の車をぶっ飛ばして行きたいところですが、

なんせケーキを積んでいるわけで、60kmキープのゆっくり走行。

急カーブ、急ブレーキは駄目。

配送をしている人たちの気持ちがよくわかります(笑)


義弟はやっぱり骨折で、全治3週間。

早く完治してな~(笑)


さらに今日は幼稚園のミ~カのクラスでは、クラスの保護者の皆さんと一緒に

豆まきのイベントをしました。

クラスのお母さん方が一生懸命に作って下さった鬼のお面や

ダンボールで作った鬼へ、新聞紙で作った豆をまく。

未修園児の子ども達を招いて、ミ~カのクラスの子ども達も一緒に

遊びました。

僕は途中で“悪い鬼”で登場。恐がっている子もたくさんいて

ちょっと快感やね(爆)

一通り暴れるマネをして、子ども達に新聞紙豆を投げつけられてから、

逃げて、今度は“改心した優しい鬼”に変身(笑)

まぁ、それでも子ども達は豆を投げつけてくるけどね

短い時間でしたが、楽しい一時でした。

準備をしてくださったお母さん方には感謝ですね。

ほんとお疲れ様でした



あ~、眠い


コメント

§

愛すべきすべてのために
幸せを配送してください。

Dydoではない尾崎でした。
35の夜v-266

§

3時起き((( ;゜Д゜))
体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。

こんだけ忙しいのにちゃんと写真撮って記事書く
ところが凄い(笑)

§

3時っていうと、うかうかしてると私が寝る時間…。

それでもタコに顔つけるトコが凄い!ハムもお花になってるし。…尊敬してしまう。

§ あらま。



なんか むっちゃ いそがしそう~~
 大丈夫~~???

突然 ガタッと くるからマジで気をつけて~~

お弁当もチャント作って 記事も更新して~
 それで テンションあがるなら 息抜きにやってもいいよね~♪


私も そうだもん♪



で、 鬼 小島よしお・・・ やらなかったんだ~
  残念★

§ 35の夜さま

なんや、まだ尾崎命のままなん?(笑)

俺はもうマサヤに引き継いだで。CD全部やるわ、っていうとマサヤ大喜びやった(爆)

またこっちに遊びにおいでや。なんなら泊まりにきてもOK。

§ さうすさんへ

まだ始まったばかりやから、今のところは大丈夫^^
ちょっと肩がこってるくらいかな。

ずいぶんと汗をかくので、痩せたかな、と思ったけど
まだまだ駄目やね(笑)

こんな状況でもちゃんとキャラ弁を作りたい自分がいるんやけどね。もう少しペースに慣れれば作れると思う。
頑張る!

§ キャデラックさんへ

いやいや3時まで起きていられることに
逆に尊敬します(笑)
キャデさん、まだまだ若いで。僕は早起きは得意やけど
遅くまでは起きとけないわ(笑)

§ JJさんへ

ちょっと忙しくなったからと言って、
お弁当に手を抜くのがすごくくやしいねんけどね。
作ることは楽しいから、本当はちゃんと作りたいところ。
嫁さんが代わりに作ろうか、と言ってくれるねんけど、
任せると自分に負けたようで嫌なんよね^^

ガタッとこないように息抜きします(笑)


小島よしお鬼、やるつもりやってん。
でもその場に嫁さんもいて、大反対(爆)
恥ずかしいと。。
それに園長(大学の教授)が授業に使用するために
ビデオ撮影してたんで、さすがにふざけるような
雰囲気でなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
