

お弁当(オムそば)

今日のキョ~コ’s弁当はオムそばのお弁当。

P1010035.jpg


特に意識して作ったわけではないねんけど、

朝、これを見たキョ~コは

「お顔のお弁当や!」

と言う。


「?」と思うと

おにぎりが目玉で、オムそばが口になってるやん(笑)

上手い具合に薄焼き玉子の真ん中に切れ目を入れていたのから

どう見てもカエルに見えるよね~

でも口の中に色んなものが詰まっているようで、あまり良い気がしないのは僕だけ?

ちょっと嫌な感じやんね(笑)

まぁ、キョ~コが気にせず楽しく食べてくれたら、それでOK。



先日キョ~コがビーズクッションを頭の上に置いた時の写真
P1010027.jpg


別に深い意味はありません。

ちょっと面白かったので撮りました





コメント

§

かわいいコックさんへ

口いっぱい焼きそばをほおばってお口を開けちゃいけません!
ほら、変なところに入って目が白黒・・・って、違うって?!

おサル兄、お弁当の写真に大ウケですi-237
KISSメイクのかわいいコックさんー♪


キョ~コちゃん、かぶりものもいけますね!e-287

§

ヒィィィッ…!横になって笑うピエロ…!
一瞬逃げようかと思いましたが、落ち着いて見ればママさんと全く同じこと思いました!(笑)かわいいじゃん。
KISSバージョンかわいいコックさん。ジーン・シモンズかエース・フレーリー♪

§

キグルミ(た~らこ~♪のユニット)みたいだ(笑)

ビーズクッション気持ちいいですよね(^^)

§ おサル’sままさんへ

KISSって、アメリカのバンドやったっけ?

そうそう、それを狙って作ってん(笑)
おサル兄が喜ぶやろうなぁ~って(笑)


キョ~コ、かぶりもの好きなんです。
またしょうもないことしていたら写真撮ります(笑)

§ キャデラックさんへ

僕は基本かわいいものしか作らない主義なんで(爆)

ここ3回ほど凝ったお弁当作ってないんで、少々欲求不満中ですわ。

§ さうすさんへ

ほんまやね^^
ミ~カも一緒にやらせて撮ったら面白かったかもね(笑)

ビーズクッション最高やね。
仕事中も持ち歩きたいくらいです(爆)

§

あはは。確かにカエルちゃんっぽいですね^^。

きょ~こちゃん可愛い♪ ビーズクッション
って気持ちいいですよね^^。何ともいえない
感触が好きです。

モアイさんの牛丼弁当真似っこさせていただ
きましたm(__)m ありがとうございました^^。

§ うらんさんへ

このお弁当、何度見ても気持ち悪いです(爆)

キョ~コが「お顔のお弁当」とさえ言わなければ、
なんとも思わなかったのに(笑)

最近、あまり大した出来事がないので、しょうもない写真を載せました^^

こちらこそ、あんなお弁当を少しでも参考にしていただいて、恐縮でございます^^
最近ネタ不足中なんで、また良いアイデア教えてね~。

§

オムそば美味しそうですよ~~~♪
見ようによってはそうだけど、でもオムそば作りたくなっちゃったよ!
こんなかわいいお弁当作るんだね~~~。
今頃・・・改めて思った私・・・^_^;

キョ~コちゃんかわいいv-238

§ ほのかりんママさんへ

かわいいだなんて、ありがとうございます^^
でも、これをかわいいと言ってくれる人は
きっと数えるほどしかいないと思うよ(爆)

ほのかりんママさんみたいにセンスがあったら、
もう少しどうにかできたやろうけどねぇ~。

キョ~コ、まん丸お顔なのに、より一層丸い顔になってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
