

お弁当(巻き寿司)

節分はとっくに終わったにも関わらず

今日は朝から巻き寿司を作りました。

まぁ、お弁当用なんで超簡単巻き寿司ですわ(笑)

P1010036.jpg


P1010037.jpg



やはりここ1週間の早朝配送業務は疲れるねぇ~

ず~っと睡眠時間が3~4時間なんで、朝起きても頭が働きませんわ。。。

今朝もしばらくの間、ボケ~ッとして15分くらいロスしたし。

義弟は随分とよくなってきたようなんで、もう少しの辛抱かな。



明後日はバレンタイン。

チョコレート売りまくらんとあきません

ちゃんと全部売れるのか心配だ~。


さぁ、今日も一日頑張ろう!


コメント

§ お久しぶり~

いつも見るだけでコメントのこさずすみません…

チョコレート売れたかな?
バレンタインだからいそがしいね~

早朝から働いて頑張ってるね
倒れないようにね

私は息子にチョコレートつくりました
またよければHPに遊びにきてね

§ PS

ちゃんとお弁当をつくるなんて
本当にえらいな~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

§

そういや明日はバレンタインデーか~。
さうすにはあんま関係無いけど(xx)

巻きずし、食べやすそうでいいですね。
箸いらないし、動会の弁当とかにいいかも(^^)

§

売れ残ったら全部アタシが買っちゃる! 四国まで送って来い。
モアイさんの売値の80%で買うわ。で、買った値段の2倍で売って、売り上げの25%はバックするね。もし完売したら15%のバックになるけどいい?売れ残ったら送り返すから私の売値の30%で引き取ってね。あ、でも悪いからその内の半分は私が買い取るよ。モアイさんの売値で。

モアイさんはキャデラックに売値200円のチョコを100個送りました。キャデラックが売ったのは80個。さて、誰が誰にいくら払わないといけないでしょう?

§ みゃさんへ

HPみたよ^^

すごいカラフルなチョコレート作ってるね~。
どうやって作ってるの???

あれをもらったら息子さん大喜び間違いなしやで(笑)

バレンタインも年々売れにくくなってるわ。
義理チョコも少ないようやからね。
我慢のバレンタインでございます。。

§ さうすさんへ

会社でチョコもらいまくりじゃないの?(笑)

る~ちゃんはきっとくれるでしょう^^

僕の場合はもらうより買ってもらうほうが嬉しかったりして。

巻き寿司、簡単に作れて楽チンでしたわ。
またネタがない時には作るかな^^

§ キャデラックさんへ

も~。。
頭の回転が非常に鈍っている時に、なんという問題を出すんよぉ~(笑)

わからん!


と返答しようかと思ったけど、一応計算してみた。

(答)
キャデさんがモアイに21480円を支払う。
キャデさんの儲けは4120円。

ちゃう?
わからん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
