

寒気到来

今朝はこの冬一番の寒気がやってくるということで、

家の庭にはこの冬一番の積雪がありました。

200802130721001.jpg


ちょっとしたゲレンデみたいやな

子ども達が帰ってくるまでにはすっかりとけてしまっているやろうから

雪遊びはできないかな。残念。。。


昨夜から雪が降り続いていたので、今朝の配送はできるんかいなっ!

と心配していましたが、中国道から南側は道もあまり凍結していなかったので

ちょっと時間がかかったけど、無事に配送も終えました。


幼稚園に送迎する時に、裏道を通ったため、スリップして子ども達は

とても恐がっていたけどね。

ノーマルタイヤしか持ってないから、こういう時はドキドキするわ


そういえば先日、帰宅して何気にマイカーの走行距離を見ると
200802010906000.jpg


77777やで!

なんか得した気分でした(笑)

まだ4年弱しか乗ってないのに。。。


コメント

§ おーー

何かいいことありそ~

雪積もってるんだ~
寒そうです。。。

§ みゃさんへ

雪、そっちは降ってないの?

最近良い事ないから、“77777”のご利益はなかったみたいやわ(爆)

§

7のゾロメおめでとうございます!自分にキリ番…あげた?

今日はこっちも降りましたよ。積もる間もなく解けてしましました…。寒さで肩がこったわ(笑)

§ キャデラックさんへ

今朝は素敵なバレンタイン弁当の写メール、
ありがとう~!
感動して涙。。。。。は出なかった(笑)

南国愛媛も雪ですかぁ~。
そうそう今治といえば、前の仕事で高校訪問をしたことあって、今治西(やったかな)高校とか行った事あるよ。
この前のドラマ見て、今治駅でレンタカーしたこととか思い出した。

そういえば、昨日の記事コメントの質問、答えはどうなん?

§

きのうの答え?…そうさのう…はて、ちかごろは耳が遠くなってしもうて…

§ キャデラックさんへ

なんだとぉ~!
正解教えてなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
