

阪神ネタ

今日はバレンタインですね~

皆さんたくさんチョコレートを食べてくだされ



今日と明日は本当はお弁当日なんですが、園の発表会があって午前保育になってます。

なので、お弁当なし。ちょっと助かりました(笑)


さて、プロ野球ファンにとってはシーズンの開幕が待ち遠しいところ。

数日前から阪神のチケットの先行販売が始まり、必死で電話&ネットでゲットしました。

P1010038.jpg


上のチケット6枚は2008年の開幕戦。

甲子園は春の選抜高校野球のために使用できないから、

京セラドームで横浜との対戦なんです。

3月28日に行ってきま~す。

隣人の兄弟も引き連れて7名(ミ~カはチケットなし)で応援してきます。


そしてもう一つ。今度は甲子園での開幕戦。中日戦。

4月8日に行ってきま~す。


ミ~カが昨年まで着ていたユニフォームが小さくなったので、

写真のキョ~コのユニフォームと色違いのものを

3月15日(何の日かわかるよね←キャラ弁仲間限定)に阪神百貨店で買おうかと

あ~ぁ、楽しみやで~。


何かヤフオクの写真みたいになってしまった。。。



コメント

§

ヒィィ…ッ
ミ~カ&キョ~コちゃんには好きな球団を選ぶ権利はないのか!(おそらく関西に生まれた時点で…ない)

§

阪神身売り!!!

とかのニュースが出たらモアイ家は。。。

想像するだけでくわばらくわばら(笑)

§ キャデラックさんへ

選ぶ権利!?

ない!!!(笑)

§ さうすさんへ

身売りなんかしようものなら、
反対署名運動するよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
