

バレンタイン

昨日のバレンタイン。

その成果はいかに?


200802142201000.jpg


我が家の男子チームの成績。

父さん2個、マサヤ4個。。。。以上。


少ねぇ~

そのうちの1個ずつはキョ~コ&ミ~カからなんで、

父さんなんかは1個だけやで

○ティのレジの女の子から。毎年義理でくれる。

菓子屋のおっちゃんには誰もチョコなんかくれへんやろ?っていうことで

そのやさしさに感謝です



しかし、昨夜はサプライズが待っていました



な・な・なんと!


こういうイベントはこれまでトコトン無視していた母さんが、

回転寿司をバレンタインのプレゼントでおごる、とのこと。


どういう風の吹き回しやっ!

明日は大雪やで!


などと、正直びっくりしながら、急いで閉店して、

回転寿司屋へ


200802142135000.jpg

マサヤの成績。

10皿と“うどん”。

少ねぇ~

200802142133000.jpg

父さんの成績。

15皿のみ。

ふつー

ブログネタのためにも20枚は食べようと思ったけど、

ここで力尽きました。。。。


最近の忙しさも手伝って、食欲も下降気味かもしれません。。。

もしかしたら、病気かもしれへん。。。

たった15皿とは。。。



母さん、ありがとうね


肝心のお店の方は









まぁ、そんなのはどうでもいいですわ。。。

また来年頑張ればええんちゃう?

前を向いて歩いて行こう!クヨクヨするなっ!



ということです。はい。



コメント

§



落ち着いたの?

お疲れ様でした~(^-^)


チョコ … 息子くん すごい(゜ロ゜;

モテモテだゎ。

うちの子 一個のみ。
母が凹んだ(._.)

§ JJさんへ

すごい!というほどの数じゃないっすよ(爆)

本人よりも母親の方が数が気になるみたいね^^


ホワイトデーも頑張って売るわ!
残ったら15日に持っていくつもり(笑)

§

前を向いて歩いて行こう!クヨクヨするなっ!

いいですねぇ♪いい言葉です♪♪


おサル兄ってば、チョコひとっつももらって来なかったので

オヤツに狙っていた(←鬼)母&おサル弟ガッカリ!ですv-409
が、来年に掛けます!!


回転寿司15皿を「たった」と言ってしまってよいのかどうか
かなり疑問ですが、相当な予算を掛けて旦那さまをねぎらう
ママさんの愛情e-266がすばらしいです。
愛ですね、愛e-415

§ おサル’sままさんへ

ママさんのブログにコメント残してないけど、
とてもたいへんですね。

ダウンしないようにご自愛下さいよ。

チョコって学校に持ってきてはいけないのとちがう?
幼稚園の時は結構マサヤはもらってたけど、
小学校になってから激減ですわ(笑)


15皿、ふつーでしょう(爆)
と言いながら実は結構無理して食べました(笑)
ブログネタにするにはやっぱり20皿は越えないと
面白くないかな、と思ってたんやけどね。

§

マサヤくん、本命チョコ貰ってたりして・・・(^^)
収穫充分じゃないですか(笑)

モアイ家は外食するとお金かかりますねー^^;
ウチは3人で、モアイさん+マサヤくん分と同じ
くらいだ(笑)

§ さうすさんへ

もらったチョコの一つはマサヤも好きな子でした(笑)

ほんと外食すると金かかります。。。
ファミレスに行くよりは回転寿司の方が安くあがるね^^
僕も普段は10皿程度ですわ。ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
