

お弁当(普通弁)

コメントを頂いているのに、返事が遅れています

すみませ~ん。

ちょっとバタバタのモアイですので(笑)



さて、今朝はすっかり寝坊をしてしまって、

お弁当作成有効時間が30分

キョ~コだけのお弁当ということで、久々にキャラ弁を作ろうと思ってたけど

結局またまた普通のお弁当になってしまいました

P1010043.jpg


鮭フレークとふりかけをきれいにストライプ状にしようと思ったら、

こんなバラバラになってしまいました(爆)

慌てている様が表現できたかもしれへん



明日は仕事の休みを取って、友人家族と一緒にスキーに出かけます。

といっても、僕は子ども(キョ~コとミ~カ)の雪遊び担当!

僕自身は大学卒業後、15年くらい全く滑ってない。

もう滑る自信なし!!

なので、雪遊び(ソリ)でいいのです(笑)


で、昨日も仕事休みだったので、スキー服がないから買いに行ったけど、

スキーをしないからスキー服上下を買うのはもったいない。

替わりにシャカシャカしたやつ(ジャージの上に着るような服)←なんと言うのかわからん

を買おうと思ったら、

なんせ、デブですやん!


ないねん。サイズが。。。。

LLまでしかない!  3Lが欲しいのに。。。


母さんは試着してパンパンになっている僕を見て、一言。。。。ボソッと。。。




お気の毒な身体やな。。。。





結局諦めて買わずじまい。

今日は母さんがばあばと一緒に南港へバーゲンに出かけているんで、

そこで探してもらうことに。


あ~。。。

デブな自分が情けないっす。。。。

早く普通の人間になりたい。。。




コメント

§

スキーウエア・・・。
奥様のお見立てで素敵なのが見つかると良いですね(*^_^*)

スキーやったことないですが、やるとなったらモアイさんが奥様から言われた言葉を旦那から言われそうなポンポメです(^_^;)
先日も『昔の写真を見てみろ!』
と(@_@;)
お叱りをうけました(^_^;)

寝坊したのに30分で作るとはさすがモアイさん!(^^)!
お弁当間に合ってよかったですね☆

モアイさんはケーキ屋さんなんですか?
どなたかのコメントで拝見したので(^^ゞ

§ ポンポメさんへ

お昼ごろに母さんから電話があって、
バーゲンでいいのが見つかったそうです。
3L。上下で3000円ちょっと(笑)
なんとかスキー場には行けそうです(爆)


仕事はケーキ屋ですよ^^
と言っても、華麗な技を披露する有名パティシエ!

とは程遠い、チェーン店の店長、兼、販売員、兼、ケーキの仕上げ係り、兼、配送係りです(笑)

まぁ、街のケーキ屋のおっさんですよ^^

§

上下で3,000円は奥様買い物上手~♪

明日はお尻が破けるかも~(>_<)
なぁ~んて気にせず、お子と一緒におもいっきり遊べますね☆

ケーキ屋さん(*^_^*)
おっさんだなんて言っちゃダメダメ(ーー;)
気分は○○歳^m^
永遠の二十歳ですよ~\(^o^)/
おにいさん♪♪♪~

§ ポンポメさんへ

試着してみました!
また写真をアップしますが、なかなか良かったですよ^^

母さんも良い仕事しました(笑)


僕、おっさんですよ。
僕はこのブログで顔出ししてるので、
よければ「お父さんの部屋」のカテゴリーを
何個か前へたどっていくと、モアイ顔見れます。

きっと顔を背けたくなりますよ。。。
見なければ良かった。。。と。。(爆)

§

早く人間になりたい・・・ベムですか(笑)

スキー行くんですね(^^)
マサヤ君は運動神経よさそうだし、スクール
入れればすぐ滑れるようになりますよきっと(^^)

お気を付けて~

§

スキーにお出掛けですか!皆さんで楽しんでこられるといいですね♪
私は1度スキーに行ってから「もういいや」とやらなくなった口ですが、
子供たちと雪遊びe-191は楽しそう♪♪


うちの父ちゃんはガリガリ君なので、縦と横幅のギャップで
いつも洋服が不自然な着用感になっていますi-229
それはそれでどうかと・・・。
そして私は「お気の毒な身体」ですe-263
思わぬところでお揃いですねi-229

§ さうすさんへ

そうなんです。
妖怪なんです。わたくし(爆)
なんか用かい?

明日はこちら、特に兵庫の北部は荒れた天気になるってことで、どうなるんでしょう?
ちゃんと楽しく雪遊びができるのかどうか。
まぁ、でも楽しんできます!

§ おサル’sままさんへ

ソリ遊びが楽しそうでしょう?
こういうのって、子どもがいないとできないやん。
おっさんが一人でソリで遊んでいると、
周りの人間はきっと引くと思うねん(笑)
童心に戻って遊び倒します!

「お気の毒な身体」お揃いって(爆)
漫才コンビでも組む?

§

うっわ~、めちゃめちゃ急いでる~(笑) でもちゃんとキレイにまとまってますよ。

ところで、帰宅したら不在配達通知が…! 明日再配達してもらいますが、ナマモノじゃないでしょうね!?

§ キャデラックさんへ

おっ!
とりあえずは無事に到着ですね^^
3月中旬までに受け取っていただければ(笑)
言っておきますが、しょうもないです^^;

§

んまかった…ごちそうさまでした!
チョコは近所のおっちゃんに一箱1500円で売りつけました。…嘘やて。

§ キャデラックさんへ

しょうもない物で申し訳なかったです^^;

また機会があれば何か送るわね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
