

スキー(雪遊び)

昨日は友人家族と一緒にスキー(雪遊び)に行ってきました

兵庫北部のハチ高原スキー場。

天気予報では兵庫北部は大荒れの天気ということでしたが、


全く以ってその通り!

到着した時から雪、風ともに強くて、吹雪ですわ

少しだけ晴れ間が見えて、気分よくスキー、雪遊びができたのは、

ほんの30分くらいだけ

あとはひたすら横殴りの吹雪に耐えて耐えてのスキー&雪遊びでした~。

200802231107001.jpg

200802231106000.jpg

これはキョ~コ&ミ~カ&母さんのソリ遊びの様子。

どうです?とても気分よく遊んでいるようには見えないでしょう(笑)

母さんと一緒にソリに乗っているのはミ~カ。

一人でいるのはキョ~コ。

完全防備。でも顔に雪が当るから、痛いのなんのって

辛すぎます。。。

200802231244000.jpg

エスキモーミ~カ(笑)

とてもじゃないけど、笑顔すらでません(爆)



今回は父さんはミ~カとキョ~コの雪遊び担当。

母さんはマサヤとスキーをすることになってました。

リフトも結局2、3回しか乗ってないのかな。

周りが見えなくて、母さんは遭難しそうになった、と言ってた。

200802231150000.jpg

休憩所でのマサヤ。大半の時間をこの休憩所で過ごしたよ

200802231149000.jpg

母さんが3000円で買ってくれたシャカシャカ服を着た父さん。

スキーをしにきた客というよりは、現地のスタッフのような格好です(笑)

レストランは全て非難している客ばかりで混みこみ。

天候の回復も見込めないので、13時過ぎには現地を出発して、

途中で遅めの昼食。

その後温泉に行って寒さと疲れを取りました。

200802231650000.jpg

今回は友達のパパさんのランクルで行ったのですが、

この車、前日22日に納車された超~新車!

それがドロドロになってしまいました。

ほんと申し訳ないっす!

Hさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした

このランクル、新車であることもあるかもしれないけど、

ノーマルタイヤなのに、全く滑りませんでした。

途中自動車道(無料の)に入る時、入り口でタイヤチェックを受けたけど、

ノープロブレム!

「はい!どうぞ!」でした。


うちも次の車、ランクルが欲しいわ~。

めっちゃデカイけどね。8人乗りやったし、とっても快適でした。

燃費が6kmというのはちょっと辛いけど。。。



コメント

§ さむそ~

あははは。本当だ、笑顔の写真が
ないですね~(笑)
スキーの後の温泉はどうでしたか?

先日はプレ企画への参加、温かいコメント。
ありがとうございました^^
予想以上の参加者にビックリしました。
それで、特別賞というのを作ったのですが
モアイさん、当選しましたよ~
おめでとうございます。

えっと・・・特別賞とはいっても
本当に心ばかりの物です^^;;;;

送付先のご連絡をお待ちしています♪

§ ベリーさんへ

本当にありがとうねぇ~!!!

さっきブログへのコメント&メールをしました。
また確認して下さいね。

プレゼント企画ってなかなか面白そうやね^^
僕も一回やってみようかな?
まぁ、自分とこの商品になるやろうけど(笑)


温泉、良かったよ~。
お肌スベスベになったわ(爆)
今はもうザラザラやけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
