

いい知らせ

さっき、義弟から電話があって、明朝から配送手伝うわ、との事!

ギブスも取れて、今はリハビリ中ねんけど、

今日医者から痛いのを我慢するのであれば

重いものを持ってもいいらしい(笑)

で、明日はどこまで持てるかわからないけど、とりあえず一緒に配送に行きます。


いや~、うれしいね~。

おひなさんまでには何とか直ってほしいと思ってたからね。

間に合ってよかったっす



それからこれは残念なことやけど

「おやじの会」で企画していた「おやじ真剣ソフトボール大会」が

参加者超~少ない為に中止にしました

7名しか参加者が。。。

真剣キャッチボールでもしたら良かったかな?(笑)

また、新年度が始まったら改めて計画します。


コメント

§

義弟さん回復したようでよかったですね(*^_^*)
でも義弟さんムリして…悪化しないといいですね☆

これでお子ちゃま達のキャラ弁復活かな^^

§

義弟さん、良かったですねぇi-237
でも、無理をしすぎて痛みが中々とれないとかってなるのも辛そうなので・・・適度に頑張ってもらいましょうi-197
モアイさんも義弟さんも、事故や怪我にはくれぐれも気を付けて下さいi-199

§

復帰おめでとうございます!…でも「痛いのガマンすれば」って。いいのか、それで!?

あ、例のブツ、届いたみたいでよかったです。

§ ポンポメさんへ

昨日一緒に配送しましたが、完治までにはまだもう少し時間がかかりそうです。ひなまつりまではケーキやお菓子の発注が多くなるので、3日までは2人で配送することにしました。

キャラ弁も3月に入ってから作りたいですね^^

§ 紗吏亜さんへ

油断したら怪我するからね。
気をつけないと^^

昨日の小学校のフェスティバル(?)、Sちゃん頑張ってた?

§ キャデラックさんへ

痛いのを我慢しても、重いケーキのバットはやっぱり持てなかったようですわ(笑)

例のブツ、昨日作ろうと思ったけど、夕方ひらすた眠ってしまって、作れなかったです。。。
次回チャレンジっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
