fc2ブログ

それぞれに

今日、マサヤは所属しているスポーツ少年団の合宿でお泊りです。

今回はサッカーだけではなくて、柔道、野球、バレーなどなどうちの市のスポーツ少年団

合同のお泊り合宿だそうで、この機会に新しい友達ができればいいですけどね。

合宿といっても、単なるキャンプみたいやけどね。

本人はすごく楽しみにしていたので、張り切って行ったことでしょう


それから父さんはPTAの飲み会。

今年が最後の役員生活(になると思うけど)なんで、思う存分楽しもうかと(笑)


キョ~コとミ~カは今夜はじいじ、ばあばの家にお泊り。

母さんは父さんのお迎えがあるので、自宅待機。


みんなそれぞれ楽しもう!



今日はめっちゃ忙しいんですけど

何で???


スポンサーサイト



コメント

§

こんばんわ。
私も2月半ば辺りからすっごく忙しい・・・。
今日久し振りにお風呂で倒れそうになったわ・・・^^;
って言うくらい忙しいわ。でも何とか気力で☆
昨日も例の娘の・・・で大阪にいって9時帰りだったし・・・。
もちろん1歳児連れよ^^;いつでも1歳児はいっしょだから(笑)
ごめん、ごめん。愚痴って^^;
まぁでも忙しいうちが花よっ☆

たまには夫婦水入らずでゆっくりしてくださいませ^^

§ のんママさんへ

本当にめちゃくちゃ忙しいみたいやね。
一緒に1歳児を連れて行くのは、たいへんやんね。
スタジオ内では静かにさせないとあかんのちゃう?
たまには愚痴ってストレス発散してくださいな(笑)


娘さんもそうやけど、のんママさんの身体ご自愛下さい^^ぶっ倒れないように!

で、放送日決まったの?
また教えてね^^

§

合宿…いいなあ、男の響きだ。

§

合宿たのしそ~☆
マサヤクンは新しいお友達、沢山つくれたかしら♪

奥様は自宅待機ということは・・・モアイさん記憶ありますか^^;
飲み会にお迎えに来てもらえるだなんて
帰りを気にしなくていいな~♪
お店のお酒なくならなかったかしら^m^

§ キャデラックさんへ

合宿は男のロマンっす!
という私は経験したことなしっす(笑)

§ ポンポメさんへ

マサヤ、とっても楽しかったみたいよ。
でもかなり寝不足で、昨夜は頭痛が。。。。と言ってました(笑)

飲み会も楽しかった!ストレス発散!
記憶が飛ぶほどは飲みませんでした。
というかもともとアルコールに弱いので、
ちょっとの量で充分酔いが回って、良い気分(笑)

田舎なもんで、飲みの時は必ず迎えに来てもらわないと
帰れません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック