

う~ぅ腰がぁ。。

数日前から腰が痛む

腰痛持ちなんで、疲れが溜まると腰にくる。

今日はたぶんMAXやね。痛いわ~。。。

諸事情で今、ひどくなると非常に困るので、

今日は母さんかマサヤに腰を揉んでもらうかな。


腰痛の原因としては

①腰が身体の体重を支えれなくなってきた。

②昨夜狭い2段ベットでミ~カと寝たから。

③普段動かなかったのに、無理して配送業務をやりだしたから。

④やり過ぎ(何を!?)


腰が痛むと何もできないねぇ。

やる気ゼロになるわ。


皆さんも

腰痛には腰痛い     
   ↓
ようつうい
   ↓
ようちゅうい
   ↓
要注意


大爆笑


え!?  あ、はい。  とっても疲れてます。。。

コメント

§

腰痛ね~。
私も14KG弱の息子(もうすぐ2歳。デカイんです。)をかかえながらの階段の上り下りで
膝が痛んでます。電車&ベビーカーで寝られたときなんか、荷物のほかに20kg(息子+ベビーカー)だもの。

モアイさんもあんまり無理しないでね。
うちも明日で幼稚園のお弁当が終わります。
さてと明日はなんのお弁当にしようかな?(笑)

§

私も先日『腰』痛かったです。。。
マッサージしてくれるような優しいお方はいないので
病院からいただくシップを分けてもらっているので、
自分で貼ったら(>_<)
さすがに姫にお願いして貼ってもらいましたが、すっごく楽になりましたよ~(*^_^*)

何においても
『やりすぎ・・・』
はよくないですから、注意ですよ!(^^)!

モアイさん♪

§

腰は正に体の「要」です!
お大事にして下さいね。


夕べ、一緒に寝ているおサル弟に蹴りだされて、
ベッドとベッドの継ぎ目で寝たせいで、メッチャ
腰痛です、ワタクシ。
私も元々腰が悪いので、すぐに痛くなって困ります。
あ、「やりすぎ」じゃないですよ!(←なんの?!)

§

山田く~ん、座布団ぜんぶ持ってって!

§ のんママさんへ

息子くん、14kgって!
やっぱり男らしく大きく育たないとね^^

のんママさんが筋肉質になったらあかんよ(笑)
イメージが崩れる。。(爆)

お弁当見ました。さすがです!
僕のとは雲泥の差。
もっと気合入れたらよかった。。

15日大阪来ないの?
是非お会いしてみたいわ~。

§ ポンポメさんへ

昨夜は母さんも頭痛でダウン気味だったので、
あまり「腰揉んで~」って強く言えなかったです(笑)

そうそう、何でもホドホドにしないとね^^
食べることにおいても(笑)

§ おサル’sままさんへ

ほんと腰は身体の基礎部分やかね。
大事にしないといけません(笑)

ベットの継ぎ目で寝ると腰痛めるよね~。
僕も経験者です(笑)

あ、やり過ぎではないんやね(←何の!?)
一緒や(爆)

§ キャデラックさんへ

何でやねん!
座布団14枚持ってきて~、ちゃうのん(爆)

K-プロの次回公演で使ってもいいよ。
このギャグ。
会場が笑いの渦に巻き込まれること間違いなし!
鉄板やで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
