

キックベースボール大会


今日の午前中、幼稚園PTAの『おやじの会』主催、「キックベースボール大会」をとなりの小学校のグランドを借りて、盛大に開催しました

天候に恵まれて暑い中での大会となりましたが、総勢120名ほどの保護者、子どもたちの参加がありました
立案した時は、ほんの少しの参加しかなく、細々とした大会になるんじゃ~ないやろか?と心配していたのですが、こんなにも多くの皆さんに参加してもらって、とても嬉しいことです
大会自体もとても盛り上がって、「楽しかったです」と何名かの皆さんにお声をかけていただき、企画して良かったと、肩の荷がおりましたよ
『おやじの会』メンバーの皆さんも色々と準備、進行、盛り上げに多大な働きを頂いて、感謝感謝です。
200706021005001.jpg
大会はクラス対抗で行いました。うちの幼稚園は全6クラス。お父さん、お母さん、子ども達入り乱れてのチーム。
お父さんの威厳を保つ全力プレー、お母さんのボールを恐がらない気迫溢れるプレー、子ども達のいきいきとした闘志溢れるプレー、そのすべてが素晴らしいファインプレーでした
200706021005000.jpg
試合は6クラスをA組3チーム、B組3チームに分け、それぞれの組で優勝したチームによる『決勝戦』。
A組優勝は『うめ組』。B組優勝は『もも組』。ともに年少さんクラスのチームでした。やっぱり若いお父さんたちがいるお陰
年長さんクラスの皆さんは結構バテバテでしたよ~
結果、総合優勝は『うめ組』
優勝の『うめ組』さんには特製賞状を贈呈しました!これをクラスの壁に貼って頂こうと思います

比較的好評でしたので、是非第2回、第3回と回を重ねていきたいと思います

ご参加いただいた皆さんはたいへんお疲れ様でした。ゆっくりと週末休んで下さいね~
また今回は参加できなかった皆さんも次回は是非ご都合をつけて頂き、参加下さいね~





コメント

§

はい、次回は是非参加させて頂きます! お疲れさまでした!!

§ oliverさん

是非是非、次回はご参加くださ~い!
それにしても、子どもの体力についていけない自分が情けないですわ~。
あれだけ子どもたちは走り回っていても、疲れれた顔してないもんね~。
こっちは疲労感が体全体から溢れているのに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
