

阪神タイガース観戦記(VS中日)

昨日はタイガースの甲子園開幕戦

開幕以来非常に調子の良いタイガース。

このままではぶっちぎりの優勝かもしれません


で、昨日は甲子園での開幕戦ということで、

入場者にスクラッチカードが配られ、

「アタリ」が出ると、帽子のプレゼントがあるんですわ。

マサヤがなんと「アタリ」をゲット

5000人の当選なんで、約10%の確率やね。

去年は5人とも当らなかったので、超ラッキーでした~

P1010237.jpg

座ったのはレフト外野席。

比較的バックスクリーン寄りの前から9段目。

甲子園は改装しましたが、外野の改装は今オフなんで、

席は恐ろしく狭いままです

トイレや買出しに行くのも一苦労。。。

早く広くなってほしいわ。


試合開始前には毎回選手が守備につくときに

スタンドへ一人3球くらいかな。

サインボールを投げ入れのです。

さっきも書いたように今回9段目というのは

ちょうどいい距離なんよね。

もしかしたらサインボールをゲットできるかも!?

なんて思っていたら、


なんと!


赤星が投げたボールが父さんの真正面へ!


スポッて手の中に入ったよ

P1010240.jpg

超スーパーーミラクルラッキーやで!
P1010243.jpg
戦利品


それから昨日は金本の2000本安打がかかっている試合。

テレビでも言ってたけど、金本への1球1球にものすごいフラッシュが

すごいきれいやったよ。
P1010238.jpg

でも結局ヒットを打たなかったので、残念やったわ。


試合には冷や冷やながらも勝利して、

今年2回目の六甲颪の大合唱もできて、

ほんと楽しい観戦となりました!

娘達も最後まで頑張って応援してたしね。

今度はいつ行くかな


コメント

§

おおおおおお!!
赤星のサインボール!!!
超スーパーミラクルラッキークッキーは~ぐ~き~!!

酢豚にパイナップルもNGです。
フルーツはそのまんまが一番!!

§

昨夜スポーツニュース見て

『あっ!!モアイさんが見に行った試合だ☆』

と、いつもはあまり見ないんだけどちょっと気にしてみちゃいました(^^ゞ

2000本安打の瞬間をあじわえず残念でしたね(..)

でもいい事あったみたいだから(*^_^*)

§

すごい。。。
サインボールに帽子があたり

沢山いい事あったんだ~

幸せのおすそわけみゃにしてください。。

最近幸せ~って感じてないな(* ̄m ̄)プッ

§

おめでとうございます~~~。すごくラッキーでしたね♪
なかなか当たらないですよ~~~なかなか飛んでこないですよ~~~!!
素晴らしい!!
それにしても娘ちゃん・・・モアイさんによく似てますね~~~^^
かわいいわ~~~♪

§

すごいラッキー♪&見応えたっぷりな試合だったご様子。
これでますます阪神への愛が増したのでは?
もし阪神が優勝したら、引退する「くいだおれ人形」の代わりに
モアイさんが川へダイブとかどうでしょう?(≧▽≦)

§ ヨネコさんへ

“は~ぐ~き~”って(爆)

ほんますごいラッキーやったよ。家宝にするつもりが、子ども達投げて遊んでたわ。
もうすぐ紛失するに違いない。。

やっぱり酢豚パインあかんのん?(笑)

§ ポンポメさんへ

映ってなかった?(笑)

ホームランボールでも取ったらテレビに一瞬でも映るんやろうけどね^^

今度は17日に行きます~。
行き過ぎ??

§ みゃさんへ

ほんま珍しかったよ。
幾度となく行っているのに、こんなのは初めてやで。
これはきっと阪神が優勝するという前触れやね^^

最近幸せ感じてないの?
よし!一緒に阪神応援しよ(笑)

§ ほのかりんママさんへ

そうよね。
そうそうボールが飛んでくることなんてないからね~。
今年の運使ったかもしれへんわ(笑)

キョ~コ、確かに似てるわ・・・
お恥ずかしい(爆)

§ おサル’sままさんへ

生涯阪神ファンを誓います!

“くいだおれ”本当に残念やね。
大阪の象徴やったもんな~。
食べに行ったことはないけどね。

川ダイブしたいけど、ちょっと心臓に悪そうなんで
自宅でマサヤとサイダーかけでもするよ!
2003年の時、本当に自宅の風呂でサイダーかけしてん(笑)
アホアホ親子です(爆)

§

おはようございまーす*^-^*

またまた行かれてたんですね~♪♪
帽子に赤星ボール(゚ロ゚屮)屮ウラヤマシイー☆
アニキはプレッシャーも当然あるよね。。今日打つかな♪
アッチソンもヨカッタですね~打席でも粘って粘って。。進歩もしつつw
打ってほしい(。-人-。)と応援したくなりますw
ちょっぴりハラハラもありの勝ち試合、楽しいです(*^^*)
今日も応援しましょうww

お花見弁当2回ともスゴク綺麗で美味しそうです♪
ポテトサラダはスイーツかと思いましたw
子供も女性も喜びそう!さすがです*^-^*

§ rinaさんへ

去年から両方の開幕戦には絶対に行こう!と決めました(笑)

今回は本当にラッキーやったよ^^

サインボールをゲットできるなんてすごい確率やもんね。

今度は17日の広島戦に、友達と行きます。
子ども達は留守番。
バックネット裏やで!
義妹にチケットをもらったのですぅ~。
それもラッキーやでー。

花見弁当、よく出来てる?
ありがとうございます!
今度は運動会のお弁当やな!
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
