

sattyomuさんより

本日2回目のアップです。



3月の終わりから4月11日までsattyomuさんがやっておられたプレ企画。

なんと多数の応募があったなかで

当選しました

まじですか~!シンジラレナ~イ!

なんかすごい最近ついている気がする

締め切り日の11日が僕の誕生日やったから

これで当たれば面白いね~、なんて思ってたら

本当に当たったんでびっくりです!

sattyomuさん、本当にありがとうございます!

明日のミ~カのお弁当に使いたいと思います。


頂いたのがこのかわいいお弁当箱セット
P1010306.jpg


ではキョ~コとミ~カにより感動の様子をどうぞ!

200804171905
200804171905
by モアイ

お礼の挨拶をどうぞ

200804171906
200804171906
by モアイ

大事に使いますね~



コメント

§

あ~~~それそれ…欲しかったな…その、えれがんすなお弁当。
でもでも、娘ちゃん達すごく嬉しそうで、私のを譲った甲斐がありましたよ(誤)

しっかし相変わらず、いや、益々腕も中身もグレードアップされてませんか?
とっても美味しそうやん~~~
ほんと、モアイ家ではお弁当が一番のご馳走なんですね^^
お父さんの存在価値、めっちゃありますね♪

§ ryon4さんへ

えれがんすお弁当箱、お譲り頂いてありがとうございます(爆)

なんかあれやんね。
昨日よりも良く!みたいに日に日に力が入るわ(笑)
きっとそろそろバテます。。。

僕の存在価値!?

そりゃ~あるでしょう(笑)

§

えれがんす(で良いでがんす?)弁当、こんなに喜んでいただいて本当に嬉しいです!!
動画を見せていただいて涙が出そうになったのは、年をとって涙腺がゆるくなったせいだけではないでしょう^^

§ sattyomuさんへ

本当に有難うございました!
娘達、取り合いだよ^^
でも幼稚園は保温庫に入れるので、
頂いたタイプのお弁当箱は使えないのです。。。

なので、しばらくはミ~カの自宅用として
使いますね~。

動画感動していただいてうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
