

お弁当(ブタさん&棒々鶏)

今日のキョ~コ用幼稚園弁当は“ブタさん”
P1010307.jpg

“ブタさん”が花束を贈呈している様子(笑)
   ↑
誰に!?


それから今日は昨日の記事に書いたsattyomuさんから頂いたお弁当箱を

使ってミ~カにも作りましたよ
P1010308.jpg

こちらのお弁当は普通のお弁当ですが


それから父さん&母さん弁当は“棒々鶏”のお弁当~
P1010309.jpg


P1010310.jpg
今日の仕事内容。



お知らせ

ちびぶーさんのブログ掲示板には書き込んでいたのですが、

明日の朝日新聞朝刊、生活面で僕のお弁当が小さくだとは思いますが、

掲載されます。

今日、朝日新聞の方から「明日掲載します」との連絡を受けたので、

本当に載ると思います。実際に確認するまでは安心できませんが(笑)

「事前告知はやめて下さいね」と言われていたのですが、

たぶん大丈夫かと

詳細は明日掲載を確認して、ブログで書きます。

ちなみに全国版で載るそうですので、

遠方の方でも見れるはずです。

但し実名で載ってますので

見てね

コメント

§

えれがんす弁当箱、早速使っていただいてありがとうございます♪
ミ~カちゃん、たくさん食べられるんですね!!
羨ましい~☆

明日の朝日新聞ですね??
うちは新聞をとってないのですが、確か実家は朝日新聞とってます!
モアイさんの本名はバッチリ分かりますので、見せていただきますね^^

§ sattyomuさんへ

ミ~カはお弁当大好きで、すごい食べるんですよ^^
キョ~コよりもはるかにたくさん(笑)

朝日新聞見てね。
まぁ、これが最初で最後の掲載かと(笑)
次、載るとすれば犯罪者で!?

§

メルありがと♪
明日の朝日新聞絶対みるね~☆

なんか最近モアイさん、お弁当腕上げた?(笑)←ゴメン、えらそうで^^;
前より華やかになってる感じがするねん。
私も頑張らなくちゃ☆

§

新聞にのるの明日だね~
朝日新聞か~
誰かとってないかな…

写メ送ってくれる???
アドレス教えるから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもかわいいピックや
かまぼこをひねったり ハムをまいたりと
芸がこまかい…

お店にお弁当おくのもいいかもv-219

§ のんママさんへ

お~っ!見て見て^^

腕上げてないと思うで(笑)
まぁ、でも最近、より一層お弁当作りが楽しいよ。
今のところ乗ってるってな感じかな(笑)

§ みゃさんへ

うちも新聞を取ってないので、
朝一にコンビニへ走るよ^^

みゃさん、バイト先で立ち読みできへんの?

明日はバイト?

最近、色んなブログを見ていて、
気に入った小技をまねしてます(笑)

§

キャラ部分が何となく ちびぶぅ化~(笑)

そっか、明日新聞ですねー。
モアイさん、新聞取ってないのに載ったのかー。
凄い(笑)

§

ウチも新聞とってないんでコンビニで…やっぱ立ち読みです。

§ さうすさんへ

そうそう、これもキャラッパの附属本を見て作ったのです^^

新聞見てね~。

まぁ、記事に書いたので大丈夫ですけど(笑)

§ キャデラックさんへ

お~っ、立ち読みしてして(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
