

朝日新聞に載ったよ~♪

今朝6時にコンビニへ走りました

ちゃんと載っていました

P1010314.jpg


文字が読めるようにアップします。
P1010312.jpg

P1010313.jpg


記事の初っ端に載せていただき、本当に感謝です

もっと記事の最後の方に、チョロっと載るんやろな、と思っていたので

写真も大きく載せていただいて、嬉しいですね~

当初はブログのタイトル名(お弁当専用ブログの方)

も入れて頂ける予定だったのですが、

文字数の関係で無理だったみたい。


本当に全国版で載ってるのかな?


世のお母さんたちはお弁当作りを日々頑張っておられるのに、

“お父さんが”ということでたまたま今回声をかけていただいたのが、

何か申し訳ないなぁ、と思ったりしているんですよね。

ただ、僕も自分なりに頑張っているという自負もあるんで

こうやってある意味認められたということは

今後のお弁当作りにすごい励みになります。

益々頑張らないとね。手を抜かれへんですわ


最後に

朝日新聞の河合様、本当にありがとうございました。

また何かの折にはお声かけてください



コメント

§ おぉっ!!素晴しい♪

新聞登場しちゃったんですね、スゴイじゃないですか☆

いや、世の中のお父さんは家事(主に料理)はしないっていう人が

多い中、お子さんのお弁当をこれだけかわいく作っているっていう

パパさんは貴重な存在ですよ!!

新聞見た人がブログを探して一気に訪問者数が増えそうですね♪

モアイさんも有名パパさんの仲間入り~v-308

§ Twinkle Angelさんへ

ありがとうございます!

そうやね。お父さんが、ということだけがポイントやと思います(笑)

当初ブログ名も載せていただける予定だったのですが、
編集の都合で載らなかったみたい。
なのでアクセス数はいつもと変りません(笑)

おそらくこれが最初で最後だと思うよ^^;

§

すごい、すご~い!
これで最後とか言わないで、目標は全新聞制覇です。

§

『喜ぶ顔を思い浮かべ・・・・お弁当も笑っているようでしょ。』
・・・・ん~スバラシイ!!!

サインもらっといて良かった~☆ピース☆

§ キャデラックさんへ

全新聞制覇は絶対無理でしょう(爆)

これで満足!満足!!

次はテレビ出演を目指す!?

§ ヨネコさんへ

もっと泣かす文章を言えばよかったかな(笑)

サインね(笑)なんせ似顔絵付やから価値あるでー(笑)

§

すご~~~い!!!
モアイさん(*^_^*)
新聞買いに走りたかったんだけどちょいとここの所忙しくて・・・。
ブログも更新できてません(-_-;)
読み逃げ多くて<m(__)m>

次回は是非ちびぶ~しゃんと揃ってTV出演ヽ(^o^)丿

落ちついたら図書館でじっくり読ませていただきま~す(^^ゞ

§ ポンポメさんへ

図書館で見てね~。
って、そんなに古い新聞でも置いてるの?

こんなにして取り上げて頂けるのも
これが最初で最後やと思います。
しっかりと見てくださ~い(笑)

§ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

遅くなりました。
新聞にのったなんて
有名人だわ~

次はテレビだね~

今度サインくださいねv-10

§ みゃさんへ

密かに狙ってたりして(爆)

まぁ、それは無理やな。
オリジナルの技を持ってないから(笑)
すべてマネが基本^^;

サイン?
それくらいならしますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
