

お弁当(ネコとイヌ)&(茄子と豚の味噌炒め)

キョ~コのお弁当はこれ
P1010321.jpg

このお弁当の原案(?)はコッコーさんのブログより拝借致しました。


ミ~カはこれ
P1010322.jpg

こちらは師匠ちびぶーさんの本から100%真似して作りました。

一緒の写真
P1010323.jpg


で、僕達夫婦のお弁当はこれ
P1010324.jpg


メインのおかずは“茄子と豚の味噌炒め”です。
P1010320.jpg



今日は配送の仕事の関係で、非常にバタバタした一日でした

前にも書いたんやけど、これまで朝5時から行っていた配送業務が

9時からになったのですが、今日の本部からの便が40分も遅れて到着。

幼稚園のお迎えの時間があるので、今日は冷蔵車に乗ったまま

幼稚園までお迎えに行きましたよ。

さすがに園の駐車場には停めれないので、

すこし離れた場所に駐車。

ミ~カのお迎えをした後、キョ~コのお迎えまで1時間30分あったので、

市役所横の公園で二人でお弁当を食べました。

天気良すぎて暑かった。。。

でもミ~カと一緒に食べて、楽しかったですわ

今日の“茄子と豚の味噌炒め”なかなかGOOD!

満足でした~



コメント

§

ネコちゃんはドラえもんとかのマンガに出てきそうな猫だね~~~かわいい。
ワンちゃんもかわいい♪
なすと豚のみそ炒め、すごくご飯が進みそうですね。
じゅる・・・・。

§ ほのかりんママさんへ

そうねん^^
途中でドラえもんにしてもええなぁ~って思ったよ(笑)

今日のご飯、足りなかったよ。2合分くらい食べれたかも(笑)

§

ほんと、モアイさんのおかずって美味しそう…。じゅる…。

§ キャデラックさんへ

最近、PC上への出現、早くない?
いつも2時3時やったのに。
早寝早起きはいいことです!
美容と健康の為にも(笑)

おかず!?うまいよ(笑)

§

違うキャラを作る
なんてすごいです。
お弁当作る時間どのくらいかかるのですか?

おかず本当にいつもおいしそ~

§ みゃさんへ

キョ~コの方の立体キャラは時間かかるから
同じもの作れんかった。
コロッケ犬の方はちびぶーさんの真似なんで
簡単にできたよ^^

全部で2時間ほどかかったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
