

阪神戦観戦記(vsジャイアンツ)

200705101809000.jpg


タイガースファンにとっては待ちに待った連敗脱出
昨日は息子、娘(長女)と幼稚園のお友達(パパ&娘さん)の5人で甲子園へ応援に出かけました。お友達のパパさんのご招待(正確には無理をお願いして連れて行っていただきました)で3塁側アルプス席、最前列に行きましたよ
席は最高!前はとっても広いので、娘たちは床でお絵かきをしたり、踊ったりと退屈せずに過ごせました。息子は終始応援し続けていましたね。最近は野球のこともよくわかり出したので、試合を見れるようになりました。

甲子園に着いた時には小雨が降っていて、寒い
カッパを用意していったはずが、娘の分だけで、息子の分は車に置き忘れてしまいました。
写真はなんとも寒そうな格好の子どもたち最初はみんなテンション下がったままでした

そして下の写真も寒そうでしょう。こんな格好で観戦するのは初めてでした。ちなみに写っているパパはお友達のパパです。

200705101802000.jpg


でも雨も途中で止んだので、良かったのですが、その後は風が強くて寒い。ちょっと辛かったですね。

試合の方は、金本と鳥谷のホームランがでて、冷や冷やながらの勝利昨日は藤川も最後をきっちり締めくくり、最高の気分で六甲颪を大合唱できました

うちの娘は6回途中から寝てしまい、ず~っと抱っこしたまま試合が終わったと同時にお目覚めでした。娘はジェットフーセンを飛ばしに行っているようなもんやのに、昨日は一度も飛ばすことなく、甲子園をあとにしました。今度は起きておいてほしいなぁ。

これで今年の我が家観戦勝敗は2勝2敗1分。でも昨日気付いたのです。昨年から我が家では甲子園での観戦は7戦7勝負けなし。他球場のみ負けているだけです。ということは毎回観戦に行けば優勝間違いなし
連敗し出したら、直ぐに行くことにしますか

コメント

§

昨日はほんとに連敗脱出できて良かったですねーv-238
昨日のハイテンションと今日の遠足のせいか、めったにしないのにただいま娘はお昼ね中v-75
とても娘も相方もとても楽しかったみたいです。
また一緒に行けるといいですよね~




§

それは珍しい。なかなか昼寝をしないCちゃんなのにi-278
確かに昨日は夜遅くまで頑張っていたもんね~v-291しかもず~っとハイテンションv-354
うちの息子と娘はそのパワーに圧倒されていましたよv-290
この週末はゆっくりと過ごして下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
