

愛MY弁当(皿そば)

今日のうちの予定。

母さん&キョ~コ&ミ~カはバレエの発表会練習の為、

西宮まで朝から出かけました


マサヤはサッカーの試合

毎回のおにぎりだけ持って行きました。


ということで今日のお弁当は久々の“愛MY弁当”だけです。

やっぱり一人分だけとなるとあまり気合も入らない。

じゃあ、たまには作らなくてもええやん!ということにもなるのですが、


“継続は力なり”なので、少しでもやる気があるうちは、

休まない!ということにしています

一度気を抜いてしまうと、そのままダラダラとしそうなんでね。

“頑張って続けていれば、きっと良い事がある”、と身をもって

子ども達に示したいなぁ~、なんて大げさに考えています(笑)


とは言いながら、そんなに気合が入らないので、

今日のお弁当は手抜きです(爆)

P1010341.jpg

“皿うどん弁当”

揚げ麺をそのまま入れて、別添えの野菜あんを直前にかけて食べようかと。

P1010342.jpg


ただ、毎度のことですが、野菜あんはきっとぬるいと思う。

ご飯はマサヤのおにぎりの具の残り(鮭)を入れておきました。



<おまけ画>

キョ~コです。最近、本当にバレエを頑張ってます。
200804270808000.jpg

一応ポーズを取ってる


コメント

§

全然手抜きじゃないですからっ(笑)
皿うどん弁当~。コレいいかも?ワタシこういう中華のもの大好きです!
鮭とゆかりのご飯もめちゃうまそー!

バレエいいですよね^^
しかも娘さん可愛いですね~!!
姿勢もよくなりますし~^^

§ みかんさんへ

いやいや、手抜きです(笑)
“あん”の方は残り物の野菜をぶち込んで
揚げ麺の附属品、インスタントスープを
入れるだけ。味付け必要なし!

麺が想像以上に甘くて、
ちょっとガッカリ。。。

キョ~コは将来バレリーナになりたいそうです(笑)

§

キョ~コちゃんかわいい~~~♪
かっこいいよ~~~~。

モアイさんにそっくりだよ~~~♪

皿うどんおいしそう~~~♪エビが~~~食べてって言ってる~~~♪
私どうかしてるかも???

§ ほのかりんママさんへ

ど、ど、どうしたん!??

もしかしてほろ酔い気分で書き込みしてるんとちゃうのん(爆)

皿うどん、やっぱお弁当にするのはどうかと(笑)
やっぱり熱々のあんをかけて食べる方がいいね(爆)

§

バレエ~!!すご~い!!

しかも発表会!!
近所の子もバレエ習ってる子が多いんだけど・・
発表会で10万ぐらい出費になる~!!って聞いて絶句!!

ほんと??

§ ヨネコさんへ

バレエ、高いで~@@
そうそう発表会はびっくりするよ。

我が家の家計では絶対に無理なんで、
バレエに関しては全てばあば担当なんです^^

ばあば(義母ね)は嫁さんが3日でバレエをやめたので
キョ~コに全てを託しているんで、
そういう意味では助かってます^^;

確かに今回8月の発表会は10万くらいするとか
聞いたよ。恐ろしい~~~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
