

家族弁当(白身魚の甘酢あんかけ)

昨日、“菖蒲”買って帰るのを忘れた~

なので、昨日の「子どもの日」は何にもなしの一日(笑)



マサヤは元気に帰ってきました。

すごい楽しかったそうな

夕食にBBQもしたようで、大満足で帰宅していました。

かなり日焼けもしてたしね

大興奮の為、昨日の晩御飯の時、そして今朝起きた時に

鼻血だしてたわ(爆)

今日は一日、子ども達は予定なしなので、

自宅でゆっくりと遊んでいます。


いつもの如く、お弁当を作ったのでみんなで家で食べるようですよ

今日もお弁当はこれ
P1010441.jpg
子ども達用。

P1010442.jpg
夫婦用。

P1010440.jpg
メインおかずは“白身魚の甘酢あんかけ”

白身魚には“アラビアンカレイ”を使用。昨日魚コーナーにムニエル用で置いてあったので、安かったし買ってみた。普通のカレイの味がした。そりゃそうか(笑)
P1010443.jpg



さぁ、GW最終日。今日は皆さん自宅でゆっくりする日なのかな?

明日からの仕事再開、頑張ってください!

僕は明日からゆっくりモードで仕事をしますわ





さて、ここからは高校時代の同級生のみんな(何人見てるか不明)にお知らせを

一昨日に8月16日実施の高校同窓会の案内往復はがきを送付しました。

今日くらいからボチボチみんなの家に着くと思う。

その案内文に記載しているのですが、専用掲示板を立ち上げています。

是非書き込みをお願いしますね~

100名集まらないと赤字になるんで、何卒、誘い合っての参加を宜しくお願いします!


幹事の大吾さんへ!

5月中に打ち合わせ会するで! また日にち知らせるので、よろしく~


コメント

§

幹事の大吾さんへ!
特別ゲストに、歌って踊れる愛媛の料理上手(美人)を招待しませんか?

§ キャデラックさんへ

交通費、出演料すべて無料、
ボランティア出演であればいいですよ^^
(大吾さんの言葉を代弁)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
