

お弁当(ガンタコオムライスバージョン)

今日はキョ~コだけのお弁当日。

ちびぶーさんのガンタコをオムライスで作ってみた。
P1010471.jpg


今日はキョ~コの好きなものを入れたので、完食してくれるでしょう。

さて、お弁当はこれくらいで、

今日から1泊2日で母さんの大学時代の友達親子(パパさんは抜き)が

遊びにきます。

約1年前まで尼崎に居て、東京に戻り、久々に関西の友達を

訪ね歩いている(?)そうな。

で、今日からは我が家に来てくれます。


今日は朝から大掃除ですわ

おもてなし晩御飯のメニューも考えないとね。

忙しいゾ~


コメント

§

おおっ~~~!!!

巨大ガンタコe-352
ハートの玉子焼きもきれいに焼けててe-266

来週のお弁当の為に玉子焼きの練習しようかな(^_^;)
も~数ヶ月玉子焼き焼いてない気がする・・・

キョ~コちゃんきっと完食ですよ!!

夜はモアイ家から楽しい笑い声が(*^_^*)
どんなお料理を作られるのか…
明日のUP楽しみにしてま~す(^^)v

§ 体調はどうですか?

今日も大忙しですね!最近寒暖の差が激しく、うちのダンナも風邪っぴきです。
昨日病院に行って『気分的』によくなったようです。笑

モアイさん作のお弁当も日に日に華やかになって脱帽でございます!
昨日のお弁当なんかお花がたくさんで、まるで繊細な女性が作ったかのよう・・

PS:モアイさんの奥様と同じお店のパートに出始めました。
半年以上遊んでたので体がついていかないっ!!

§ ポンポメさんへ

僕の場合、毎日のように玉子焼き焼いてるわ(笑)

今日はさっき掃除がようやく終わって、今から晩御飯の買出しに行こうと
思っています。
嫁さんは今友達を迎えに行ってて、ちょっと遊びに行って、18時ごろに
帰ってきます。それまでにパーティー準備しないとね。
あ~、忙しいわぁ~

§

今コメント書いてますね~^m^
いたずらしようと思ったけど
ダッシュで学校!!!!

これから総会です(@_@;)

§ 弥七の飼い主さんへ

あれ?なんちゃって大阪人さん、
名前ブログの方の名前になってるけど、これからはこっちの名前でいいの?

ご主人も風邪ですか。仲間や~(笑)

お弁当、最近ちょっとバテてきたよ。
でも頑張って作り続けます!

体はデカイが心は乙女なんです(爆)キモッ。。。

お、あそこに行ってるんですね。
忙しいでしょう。頑張ってくださいよ。
うちの嫁さん、もうすぐマネージャーに昇進されるそうです。
でも時給20円しかあがらないそうな。トホホ。。

§ ポンポメさんへ

あら?今PC前なのね。
いたずらしないで、はよ学校に行きなはれ!(笑)

総会か。。そうかい。

§

タコちゃん、すごい迫力?!
タコちゃんとおかずの取り合いをしそうな雰囲気が楽しいー♪♪(≧▽≦)

ママさんのお友達がいらっしゃると聞いて、楽しげに準備をするモアイさんって
いいパパさんだなぁ。しみじみ・・・。

うちの父ちゃんだったら、まず、どうやって接触を最小限にするか頭を
ひねると思います( ̄ω ̄;)  ひきこもりみたい。

§

すご~い@@
ガンタコの迫力に圧倒されてます(笑)
この前タコのおにぎり型をGETしました。
私もガンタコ作ってみようかな^^

モモコさんとこのお弁当募集に応募しましたよ~。
送ったのは水曜日なので今週はかぎりなくチャンスがないかも^^;
ってか紹介されるかな~(笑)
今週も録画しときますっ。

§

がんたこが巨大だ~
オムライスでいいね~おいしそ~

体調よくなりましたか???

§

巨大な足!!!(笑)

ちびぶぅさんのキャラって凄くわかりやすくて
いいですよね。

次は巨大カエル?

§

足の数かぞえた人~!

§ おサル’sままさんへ

ちょっとタコ、デカイな(笑)

我が家の客人のご飯は父さん担当なので、
張り切ってますよ~!
午後から一人で買出しと仕込みとしてました^^

う~ん、楽しいですぅ~♪

§ のんママさんへ

タコのおにぎり型なんてあるんやね^^
今度それ使って写真アップしてね~。

モモコ。。
先週もはずれやったわ。
今日はどうかな?
先週初めて見たけど、お弁当紹介って一瞬やね。

さぁ、どっちが先に紹介されるか競争です!

§ みゃさんへ

やっぱりちょっとデカイよね(爆)

体調は随分とよくなったよ。
あとは咳が少々。

§ さうすさんへ

やっぱり作りやすいのはちびぶーさんキャラやね^^

そうか、梅雨の時期には巨大カエルやね。

§ キャデラックさんへ

6本!
8本用意してたけど、置く場所なし!(笑)

§

あ、これも真似しよっ。

メモメモ・・。

§ ヨネコさんへ

あ、どうぞ^^
足は8本つけてね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
