

家族弁当(気球・鯛の煮付け)・結婚記念日???

今日の幼稚園お弁当。かなり無理がありますが・・・。

P1010547.jpg

タコさんが気球に乗っている様子です

上の気球の部分は土台はハムで、その上にお弁当シートを貼り付けました。

乗るところは玉子焼き。ロープはスパゲティーです。

乗っているのはタコさんウインナーなのですが、

足が隠れているので、わかりにくいな


夫婦弁当はこれ。
P1010550.jpg


今日のメインおかずは“鯛の煮付け”
P1010549.jpg

家のモミジを入れてみた


さぁ、今日は総会です。

そうかい。。。


新調スーツを着てね






昨日の夜、母さんがこう言いました。

「今日26日って結婚記念日ちゃうかったっけ???」

すみません。はっきり覚えてないけど、25日か26日が結婚式を挙げた日です。。。

どっちかわからへん。

二人で「どっちやろ???」

と言いながら、そのまま昨日は過ぎ去って行きましたとさ。。。


僕達は2月29日が入籍記念日。
5月25日or26日が結婚式記念日。

まぁ、なんせ12年が過ぎたということですわ(爆)


コメント

§

パパさん素敵★☆

ちゃんと見えますよ。無理やりじゃないですよ。
すごいすごい!!

子供達はさぞ嬉しかったことでしょう♪

煮付けは汁はどうするのですか?
いれなかったらパサパサしませんか?

§ poohの嫁さんへ

えっ!?
ちゃんと気球に見える?
ありがとうございます^^
娘たちは気球と理解したのかはわかりませんが(笑)

煮付け、汁は入れないですね。
お弁当箱の中でこぼれるのが嫌なんで
そのままですけど、
パサパサとはしてなかったよ^^

§

最初見たとき、
「気球に乗って手を組んでいる女の子」に見えました。
コレホント。

あら、結婚記念日(^^)
残ったケーキでお祝いしなきゃ~♪

§

タコの…足はカットしてるの?

§

気球にちゃんと見えますよi-234
実習生もビックリしたかも。。。

結婚記念日と入籍日が違うと、結婚一年目くらいはどちらをメインにおくかで
揉めたなぁ~~~。
でももう今は、そんな日の存在自体がありませんわi-278

§ さうすさんへ

ん?女の子?どこらへんで(笑)

結婚記念日に何かしてるの?
最初の2年ほどだけやったわ。
もうすぐその日自体を忘れそうです(笑)

§ キャデラックさんへ

カットしてるよ^^
それはそれはいつもよりもきれいに
可愛くクルッとカールしてるねん(笑)
お見せできないのが残念だわ(爆)

§ 紗吏亜さんへ

そうか。実習生来てるんやね。
わかってくれたやろか(笑)

結婚記念日も今となれば
サラッと流す程度やもんね^^

§

おーー!!結婚式記念日!おめでとうございます♪

二人で「どっちやろ?」って言いながら過ぎるって・・・
どうにか確認しようとか思わないのね(^^;
この際、来年悩まないように、今のうちにどっちかに
決めておきましょう♪

うちも今年12年目だわ!
でもまぁ、食事に行くくらいかな~?

あ、気球!よくわかるよーーー!!
色もきれいだし、かわいいのに
タコさんが、ちょっと不安げなのが、面白い☆

§

ポンポメも記念日???

どっち???

と思ったら指輪で確認(^_^;)

日にち入れてるから(^^ゞ

§ おすぱさんへ

ほんまやね。どっちかに決めなあかんわ。
でもまた来年になると、どっちに決めた?ってなると思うわ。

おすぱ夫婦も1996年結婚?一緒やね。

タコさんの足を何とか上手く見せれたら良かったんやけどね~。

§ ポンポメさんへ

そうやねん。
結婚指輪を見ればすぐにわかるんやけど、
二人とも失くしてしまって。。。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oniko

Author:oniko
家族構成は
父さん → モアイ(40代突入)
母さん → oniko(同級生)
長 男 → 長男M(中2)
長 女 → 長女K(小3)
次 女 → 次女F(小2)
次 男 → 次男I(1歳)

いくつになった?
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カテゴリー
リンク
モアイとばし
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたらこちらからメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
